Mステ出演!!グリーンボーイズのキセキ!菅田将暉と成田凌の破壊力よ・・・

公開日:  最終更新日:2017/02/13

Mステ(2017年1月20日放送)にグリーンボーイズとして、菅田将暉、成田凌、横浜流星、杉野遥亮の4人組のユニットが登場しました!

映画「キセキ ーあの日のソビトー」の番宣を兼ねての出演でしたが、予想を越えたパフォーマンスに感動!!思わず何度も繰り返し観てしまいました。

スポンサーリンク

グリーンボーイズとは?

2017年1月28日公開のGReeeeNの自伝的映画「キセキ ーあの日のソビトー」から生まれた4人組のユニット。

GReeeeNの名曲「キセキ」「声」「道」を収録したデビューシングル「グリーンボーイズ」が2017年1月24日から発売されます。

ヒデ役 菅田将暉(すだまさき)

リーダーのヒデ役は、言わずと知れた菅田将暉。

なんと歌も歌えちゃうんですね〜。鬼(ちゃん)に金棒状態です。

カメラの前での表情、雰囲気作り、パフォーマンスが圧倒的で、観ている人を楽しませようという気持ちが伝わってきました。

もう、さすがとしか言いようがありませんね。(笑)

「(GReeeeNは)普段歯医者さんとして普通の暮らしをしている。だからこそ普通の感覚の歌詞が届く。ミュージシャンや俳優はステージに立つのでどこか普通の感覚じゃないところも知ってしまうけど、(GReeeeNは)そこがフラット。」

とコメントしていました。

クニ役 成田凌

ドラマ「逃げ恥」での梅原くん役もいい味出してましたが、見る度にカッコ良さの精度が増している気がします。

「いつかタモリさんに『髪切った?』と言われたい。だからもう一度出ます。」とコメント。

ラップを歌いながら、ほっぺを合わせたり変顔したりと菅田将暉との絡みがかわいく、何度もリピートして観てしまいました。

こんな日が

成田凌さん(@_naritaryo_)が投稿した写真 –

ナビ役 横浜流星

なんと初めて買ったCDは、GReeeeNのアルバムとのこと。これは思い入れも強いと思われます。

黒縁メガネと厚い唇の組み合わせは最強です。

本日、20時から「Mステ」です。緊張するけど、楽しみます!皆みてねー! #Mステ #グリーンボーイズ #キセキ #声

横浜流星さん(@ryuseiyokohama_official)が投稿した写真 –

ソウ役 杉野遥亮

韓流スターのようなクールな顔からの低音ボイス、というギャップにヤラれました。

まとめ

予想以上のパフォーマンスに、俳優とか歌手とかを越えた何かを感じることができました。

もっと見たい、何度も見たいと思わせる力、それこそが真のエンターテイナーなんでしょうね〜。

とりあえず、菅田将暉と成田凌が戯れる姿をまたリピートしたいと思います。(笑)

nicoopy
今年は成田凌から目が離せないわ。

菅田将暉の関連記事はコチラ↓

菅田将暉(すだまさき)ってどんな人?性格は変わってる?
映画やドラマに引っ張りだこの、今もっとも旬な若手俳優、菅田将暉(すだまさき)さん。auのCMでの鬼ちゃん役で、一気に知名度を上げましたが、実際はどういう人なんで...
スダマサキッス!10代が選ぶイケメンマジガチランキング!!
2016年の年末、AbemaTVにて、「業界激震!?マジガチランキング」(2016年12月30日)が生放送されました。業界のしきたりや各事務所の縛りなどといった、色々な大人の事...
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑