グリーンボーイズのメガネの人、横浜流星とは?

公開日:  最終更新日:2017/02/09

GReeeeNの自伝的映画「キセキ ーあの日のソビトー」から生まれた4人組のユニット、グリーンボーイズ。

その中の1人、黒ぶちメガネで甘い歌声のイケメンが気になる〜。

ということで、ナビ役の横浜流星についてまとめました。

スポンサーリンク

横浜流星について

1996年生まれの20歳。

横浜流星(よこはまりゅうせい)と読みます。
読みやすいし覚えやすい名前ですね。しかも本名とのこと。

そして、名字と同じく「横浜」出身です。ますます覚えやすい。

小6の夏休みに原宿でスカウトされ芸能界デビュー。
2011年から雑誌「ニコラ」のモデルを始め、2012年から俳優として活動。

2012年の「仮面ライダーフォーゼ」でテレビドラマ初出演。
2014年の「烈車戦隊トッキュウジャー」で人気に火が付き、その後「オオカミ少女と黒王子」「JKは雪女」などに出演。

そして、2017年映画「キセキ ーあの日のソビトー」ではナビ役を務めています。

顔について

唇が厚いことと、右目下の頬にあるホクロが特徴です。

素のままでももちろんイケメンなのですが、今回の「キセキ」のナビ役では、前髪を下ろした黒ぶちメガネでさらに良いバランスとなり、イケメン度がアップしています。

歌声について

「キセキ」のグリーンボーイズとしてなんとCDも発売。
そこで歌声を披露しているのですが、高音で甘〜い声!

聴きやすくて、何度もリピートしてしまいます。

SNSについて

SNSはインスタグラムをやっています。

更新頻度高め、本人出現率高めなので、最新の横浜流星を知ることができます。

まとめ

グリーンボーイズのメンバー内で、「え?チキンライス(曲)知らないの?」というジェネレーションギャップがあったそう!

もう12年前の曲なんですね〜。つまり、8歳の頃の歌。
知らなくてもしょうがないですね。。。

顔も名前も歌声もイケメン。

これからの活躍にますます期待します。

グリーンボーイズの関連記事はこちら↓

Mステ出演!!グリーンボーイズのキセキ!菅田将暉と成田凌の破壊力よ・・・
Mステ(2017年1月20日放送)にグリーンボーイズとして、菅田将暉、成田凌、横浜流星、杉野遥亮の4人組のユニットが登場しました!映画「キセキ ーあの日のソビトー」の...
nicoopy
あすなろ白書の取手くんに似てない?
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑