正解!ブルゾンかずなりの全セリフ。メガネにネクタイでセクシーナイスガイ!

公開日:  最終更新日:2017/03/19

現在、大プレイク中の女芸人「ブルゾンちえみ」

イケメン男性2人を両隣に従え、セクシーなキャリアウーマンを演じる姿は、何回見ても笑えます。

そんなブルゾンちえみが、「嵐にしやがれ」(2017年2月11日放送)にて、嵐の二宮和也をプロデュース。

今回のために書き下ろした、ナイスガイな「ブルゾンかずなり」の全セリフです!

スポンサーリンク

「ナイスガイ」ブルゾンかずなり

(両脇に外国人女性、スーツ姿に黒縁メガネ)

「あ、お茶ありがとう。君もありがとう。」

「あ〜、男に生まれて良かった。」

(髪をかきあげる)

「どうも、効率的な仕事ぶり、充実した私生活、ナイスガイです。」

「独り身で寂しい草食系ボーイズのみんな、自分から狩りに出なくても、肉食系女子に任せたら大丈夫だと思ってないか。」

「じゃ、質問です。ミツバチは花を探さず、巣にひきこもってますか?」

(黒縁メガネを外す)

「探しに行こう、今すぐ」

(下にばらまかれた資料を拾い集める)

「拾ってみよう、そこから恋がスタートするから」

(後ろに下がって、振り向き)

「ナイス」

(ステップをふむ)

「ガイ」

(ネクタイをほどく)

使用している曲は?

ネタ中に使用していた曲はコチラ。

曲のゆったりとしたテンポがネタに合っていますね。

withB

ブルゾンちえみが従える男性2人は、後輩芸人の「ブリリアン」。

指をパチンとすると、「ディスティニー」「イルージョン」などカッコいい英単語を1つだけ話す、という設定です。

今回は、「ブルゾンかずなり」が指パチンとすると、「ビター」「スイート」、「ハピ」「ネス」と、嵐の曲をさりげなく入れていました。笑

2人の今後の目標は「インフィニティ」と「フォロー」とのことです。

無限にブルゾンちえみをフォローしていくということでしょうか。笑

 ▶ブリリアンの詳しい記事はこちら↓

With B(ブリリアン)のセリフが面白い!ブルゾンちえみに選ばれたシュッとした後輩芸人
「おもしろ荘」で優勝し、現在大プレイク中の女芸人「ブルゾンちえみ」。洋楽に合わせながら、恋愛のアドバイスをするキャリアウーマン姿は、何回見ても面白いです。そ...

まとめ

黒縁メガネにスーツ、髪をかきあげたりメガネを外したりといった所作、そしてセリフ。

女子が喜ぶものすべてとり入れて、まさに「完璧!」なネタでしたね。

 ▶ブルゾンちえみについての記事はこちら↓

アメトーークに出演の「ブルゾンちえみ」ってどんな人?使用している曲は?
アメトーークの「若手プレゼン大会」(2017/2/9(木)放送)に出演した「ブルゾンちえみ」。イケメン男性2人を両隣に従え、セクシーなキャリアウーマンを演じたネタは、...
nicoopy
いくらお金がなくても花は買おうよ
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑