ライザップでHY仲宗根泉が10キロ減!(画像あり)ダイエット方法やタイアップ曲は?

公開日:  最終更新日:2017/03/19

沖縄の5人組人気バンド、HY。

その中の紅一点、歌姫の仲宗根泉(いーずー)がライザップに挑戦!!

これまでたくさんの芸能人がライザップに挑戦してきましたが、今回違うのは、なんとライザップとのタイアップ曲を書き下ろしたこと!

その曲が、HYらしくなく振り切っていると話題です。

スポンサーリンク

ライザップで10キロ減!!

どのくらい痩せたのかは、写真を見れば一目瞭然!

ダイエット前後の体重は明かされていませんが、なんと10.4キロの減量に成功したようです。

特に顔回りがスッキリしていますね。

アゴがシャープになっています。

ライザップのダイエット方法

それでは、ダイエットの方法はどのようなものなのでしょうか。

ご本人のインタビューをまとめると、やることは運動と食事制限

期間は3ヶ月で、運動量は1回50分を、週に2〜3回。

食事制限は、食べて良いもの・食べてはいけないものが指示されるが、思ったより食べられるものは多いとのこと。

そして一番の醍醐味は、トレーナーが常についてくれること

的確なアドバイスがもらえるので、自己流でやるより楽だったそう。

「こんな自分でもやれたから、やれない人はいない。」と断言しています。

運動と食事制限。頭では分かっているけど1人ではやっぱり無理がありますよね。

きちんとした方向へ導いてくれるコンサルタント的な人は、ダイエットだけではなく、何においても必要ということですね。

ライザップのタイアップ曲

これまでライザップでダイエットをしてきた芸能人は数多くいます。

その方達と違うのは、歌手であるということ。

そう、なんと今回、ライザップのために、曲を書き下ろしたんですね。

その名も「DEBUと言われて」

なんと!タイトルから攻めていますね。(笑)

歌詞も、

「肉は食べていいよ〜、アイスはダメだけど〜」

「今に見てろ!ビックリするくらい痩せて、痩せブスになる」

といったダイエットに直球するようなものばかり。

HYってキャラ変えたの?と思うくらいの攻めっぷりです。(笑)

そのMVがこちら。

どんなアップテンポな歌なんだろうと思いきや、まさかのバラードです。

タイトルと歌詞は、ダイエット絡みの面白い感じなのですが、曲や歌声はなんとも壮大で、これぞHY、と感動します。

この面白さと感動のギャップがなんともたまりません。

まとめ

HYの仲宗根泉がダイエットをしたことにより、あの歌声の迫力さがなくなっていたら残念だなと一瞬思いましたが、無駄な心配でした。(笑)

HYといえば、恋愛バラードソングが大人気で、カラオケランキングでも常に上位にいることでも有名です。

今回の曲も「ダイエットするぞ!」という自分への応援ソングとして、カラオケで長く歌われる曲になりそうです。

nicoopy
やっぱりいーずーの歌声は鳥肌モノ
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑