カズレーザーが4月からMCラッシュ!勢いが止まらないワケ

公開日:  最終更新日:2017/03/10

2017年に突入しても、カズレーザーの勢いが止まりません!

Qさま!!では秀才ぶりを発揮したり、ロンドンハーツでは特集を組まれたり、モシモノふたりではバイセクシャルの一面を思いっきり見せたり。

その俯瞰で物事を見ている姿や発言から、カズレーザーが出演していると番組が面白い!と感じます。

そんなカズレーザーが4月から遂にMCへと昇格。

しかもいきなり2つです。いったいどんな番組なのかまとめました。

スポンサーリンク

カズレーザーの初MC番組 その1

番組名は「絶対!カズレーザー」。

火曜の深夜25:56からテレビ朝日でスタートします。

「カズレーザー」の名前が番組名になるという正真正銘の冠番組です。

テレビ朝日がカズレーザーのためだけの企画を行うという重宝っぷり。

深夜2時台の放送なので、思い切った企画も繰り広げられそうで、期待大です。

カズレーザーの初MC番組 その2

番組名は「良かれと思って!」

フジテレビ系で水曜の22:00〜スタートします。

MCはカズレーザーのみではなく、他にバカリズム、劇団ひとり、ハライチ澤部の4人。

ゲストに対して”良かれと思って”おせっかいなダメだしをしていく、というバラエティ番組です。

その番組の内容から、面白さはゲストによって変動しそうですが、カズレーザーの核心を突いた意見がたくさん聞けそうです。

カズレーザーの勢いが止まらないワケ

ロンハーの特集の中で、もしMCをしたらどんな企画をしたいかという質問に対して、実は10個以上も企画を考えていて、色々とプランを語ったカズレーザー。

これにはロンブー田村淳も「全部面白そう!」と太鼓判を押していました。

普段から、1人の演者としてではなく、全体を俯瞰して考えていることが分かります。

そういう姿勢だからこそ、出演する番組の特質をすぐ掴み、カメレオンのように豹変して力を発揮するのでしょうね。

人間としての深みを感じさせ、毎回視聴者に新しい発見と驚きで飽きさせない。

それが、一発屋で留まらない、人気の秘訣なのかもしれません。

まとめ

そんなカズレーザーが遂にMCに!

「こんなに頭良かったんだ!」

「その物怖じしない態度はこんな考え方からくるのか」

「実は礼儀正しい・・・」

「こんな視点で本を解説するんだ!」

と、これまでも数々の発見をさせてくれました。

まるで大成を成す社長のような大物感さえ漂います。

次はMCとして、またどんな新しい彼を見ることができるのでしょうか。

まだまだ目が離せません。

nicoopy
本出したら買う!
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑