タウンワークCM出演のバンド「WANIMA」(わにま)って?松本人志がメンバーに!?

公開日:  最終更新日:2017/04/12

「マシュマロチョコチップタウンワーク〜♪」でおなじみの松本人志出演のタウンワークCMシリーズ。

毎回、斬新な面白い切り口で、つい見入ってしまいます。

そんなタウンワークの新CM「バンド結成」編に出演中のバンドがまぁカッコよすぎる!

さっそくどんなバンドなのか調べてみました。

スポンサーリンク

タウンワークCMに出演中の「WANIMA」

CMに出演しているバンドは「WANIMA」。(わにま)と読みます。

2010年に結成した、熊本県出身の3人組男性からなるロックバンド。

伝説のバンド、ハイスタの横山健が社長を務める事務所「PIZZA OF DEATH」に所属。

写真中央/ボーカル・ベース、KENTA(けんた)・28歳。

写真右/ギター、KO−SHIN(こーしん)・28歳。KENTAとは幼なじみ。

写真左/ドラム、FUJI(ふじ)・30歳。2代目ドラマー。

2015年頃から人気に火が付き、そのメロディとコーラスが定評で、WANIMAのライブは今、日本一盛り上がる!という噂とのこと。

今乗りに乗っているバンドですね。

タウンワークCM「バンド結成」編

新CM「バンド結成」編は2017年3月28日(火)から放送。

松本人志が「WANIMA」のメンバーとして、「歌詞をタウンワークにしよう」と提案し、他のメンバーを困惑させてしまうというストーリー。

使用している曲はWANIMAの新曲「ララバイ」(5/17リリース)です。

↓15秒編。

腹から声が出ています。「バーイトするならタウンワーク!!!」(笑)

↓30秒編。

「絶対イケるって俺たちよぉ!」の松本人志のセリフと、それを真顔で聞いているKENTAの顔が笑えます。

↓メイキング編。

CM撮影の感想は、「松本さんが近距離で、たたみかけて来られるので、笑いをこらえるのに必死で、それが大変だった」とのこと。

真顔の時は、別のことを考えていたようです。(笑)

CMが決まった時は、素直に嬉しく、これまでのタウンワークCMシリーズも全て見て、雰囲気を汲み取ったり、松本さんに会ったらここで帽子を取って挨拶しようとシミュレートをしたりしていたとのこと。

やっぱり人気のバンドは、人柄がよく、そして行動力が違いますね。

↓WEB限定のロングバージョン

まとめ

タウンワークの新CMに出演中のカッコいいバンドは、熊本から上京して東京で成功を収めている、今乗りに乗っている大人気のバンドでした。

このCMを機に、一気に知名度が上がると思います。

「まだまだ沢山の人にWANIMAの歌を届けたい」とのことなので、今後の更なる活躍に期待ですね。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑