「ボク、運命の人です。」いつから始まる?主題歌にソロ曲やナレーションも!情報まとめ

公開日:  最終更新日:2017/04/16

2017年春ドラマ「ボク、運命の人です。」(日テレ土曜22:00〜)。

亀梨和也と山下智久の12年ぶりのタッグ、楽しみしかないですね。

少しずつ情報が解禁されてきましたので、まとめました!

スポンサーリンク

いつから始まるの?

ドラマは4月15日(土)22:00〜の初回14分拡大。

その日の19:00〜「嵐にしやがれ」3時間スペシャルにも出演します。

人気コーナー「This is MJ」に出演するので、松本潤・亀梨和也・山下智久という超スペシャルなイケメンコラボが堪能できそうです。

誰が一番カッコイイ男かを、「オムライス作り」「学校を舞台にしたアクション」で対決します。

▶15秒の予告動画

ナレーションは人気声優の福山潤です。

主題歌は?

亀梨和也、山下智久の2人が担当するスペシャルユニット、その名も「亀と山P」。

曲名は「背中越しのチャンス」。

発売日は5月17日。

初回限定盤1 (MV/メイキング収録のDVD付)。
初回限定盤2 (亀梨和也・山下智久それぞれのソロ曲を収録)。
通常版。

の3パターン。

初回限定盤が2種類もあるんですね。。。

▶30秒の予告動画

この予告の後ろに流れている曲です。

アップテンポで元気がでそうな曲ですね。

かわいい振り付けもあるようなので楽しみです。

そして、初回限定盤2の亀梨和也のソロ曲は、ベースボールイメージソング「Wonderful World」ではないかという噂です。

ドラマの内容は?

誠(亀梨和也)は、神と名乗る謎の男(山下智久)に背中を押されて、春子(木村文乃)に猛アタックしていくという内容。

予告を見る限り、亀梨和也は真面目で実直な雰囲気、山下智久はゆる〜く上から目線で達観した風貌。

「年内に彼女と結ばれなければ地球は滅亡します。」と真面目な顔で話す神に、それを信じる誠。

「誰なんですか?」とびっくりする誠に「神様、G・O・D right here」と答える神。

そう!キャラも「野ブタ。をプロデュース」にそっくりなのです。

そのまま大人になったバージョンでしょうか?野ブタの「その後」として見るとまた面白いかもしれません。(笑)

誠と春子は別の会社だけれども、同じビル・同じ8階フロアで働く会社員同士。

ということは、一緒に仕事はしないけれども毎日のように会うという設定ですね。

芸人のハライチ澤部や阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんも出演しているので、コメディタッチが強いドラマになりそうです。

まとめ

亀梨和也、山下智久の12年ぶりのコラボや主題歌など話題で持ち切りのドラマ。

予告を見る限りですが、その内容もコメディタッチでとても面白そうです。

nicoopy
山Pの神が、神
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑