菅田将暉が「世にも奇妙な物語」に出演!!その役はなんとカメレオン俳優!

公開日:  最終更新日:2017/04/16

人気俳優・菅田将暉が、2017年4月29日「世にも奇妙な物語’17 春の特別編」(フジテレビ)に出演します。

その役はなんと「カメレオン俳優」。

あらゆる役に憑依する菅田将暉本人と、まさにリンクしていますね!

どういう内容なのかまとめました!

スポンサーリンク

セルフパロディー!?

菅田将暉本人も「カメレオン俳優」と呼ばれているほど、その役の幅は広いです。

一件地味で頼りない少食系や、チャラ男、男らしい総理大臣、イケメン爽やか系、そして女装までこなします。

あまり菅田将暉を知らなかった時に、あれ?この人同じ人なの?とビックリしたことを覚えています。

そんな本人と同じ「カメレオン俳優役」を演じるなんて、期待しかありませんね。

世にも奇妙な物語の内容

菅田将暉が演じる役は、若手人気俳優「工藤圭太」。

そして、「カメレオン俳優になれる薬・カメレオーネ」というなにやら怪しすぎるモノに手を出してしまいます。

それを勧めたのが、マネージャーの鍋島。その役はドランクドラゴン塚地武雅が演じます。

カメレオーネのおかげで変幻自在の役を演じることができるようになった工藤。ここがこのドラマの醍醐味。この変幻自在っぷりこそ菅田将暉しか成せられない技ですね。

しかし、カメレオーネの投与は1日1回までと決められていたが、人気をキープしたいがためにどんどん深みに入り・・・。

最後はどうなってしまうのでしょうか?

「世にも奇妙な物語」なので、人間の奥底にある欲を露わにされることでしょう。

それがハッピーエンドで終わるのか、はたまた悲しい結末が待っているのか・・・。

菅田将暉からのコメント

このことについて、twitterでもコメントしています。

物語自体は怖くないようです。(笑)

何を求めているのか、何が正しいのか。人間の心理や欲望と現実との向き合い方について考えさせられるドラマのようですね。

まとめ

カメレオン俳優がカメレオン俳優役をやる。

この設定だけで、もう面白いことは確定です。

菅田将暉の一番の魅力であるカメレオンっぷりを、短い時間で最大限に見ることができるのですから。

世にも奇妙な物語の公式HPはこちらです

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑