松本潤CM「キャベごま」が品切れ中!?動画とSNSまとめ

公開日:  最終更新日:2017/04/16

嵐の松本潤の新CM「うちのごはん 野菜はおいしい。キャベごま篇」が2017年3月24日から放送されています。

なんとそのCMの効果で商品が品切れになるというニュースが・・・。

SNS投稿もきっかけのようなのですが、改めて嵐の凄さを感じました。

スポンサーリンク

キャベごま篇CM

話題のそのCMは、キッコーマン公式チャンネルにもアップされています。

「キャベツのごま味噌炒め」篇CM 15秒

明るいキッチンでキャベツをサクサク切る姿。鍋を振る姿。美味しそうに食べる姿。

どれもかっこ良いですね。

メイキングシーンの動画もあります。(60秒)

「本当にキャベツ一個で作れるとは思えないよ」とコメント。

SNSまとめ

このCM放送に影響を受けて、スーパーへ駆け込んだ人も多いようです。

キッコーマン本社にも松潤が

キッコーマン東京本社にも広告が掲示されていているようです。

場所は新橋駅の近くです。

〒105-8428
東京都港区西新橋2-1-1
興和西新橋ビル

広告掲示は4月下旬までです。

トマみそ篇もある

このシリーズ、トマみそ篇もあります。

「濃くあまトマトみそ炒め」篇CM

キャベごま篇から、トマトの匂いを嗅ぐかっこ良い姿がプラスされています。

まとめ

CMの効果で商品が売り切れるって、ここ最近聞いたことがなかったのでびっくりですね。

でも確かに、思わず買いたくなるようなCMです。

そのことがSNSで話題になって、ニュースになってまた売り切れる。

現在はこの地点ですが、恐らくその後、テレビで取り上げられまたニュースになって・・・となっていくと予想されますので、社会現象の始まりではないかと思います。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑