「ごぶごぶ」9月5日放送回の相方は誰?北海道で「ケンゴロー」メンバーが集合!

公開日: 

ごぶごぶの9月5日放送回の相方は、なんと5人!しかもロケ地は北海道です。

「相方はまさかのあのメンバー?ほんまにごぶごぶ!?」と予告されていますが、いったい誰なんでしょうか?

スポンサーリンク

相方はあのメンバーたち!

実は数日前に、浜田雅功の目撃情報がありました。

しかし、場所は北海道で、複数のメンバーとロケをしていたという情報から、これは「ごぶごぶ」ではないな〜。とスルーしたんですよね。

それが、まさかの「ごぶごぶ」のロケだったとは・・・。完全に騙されました。(笑)

その目撃情報は、以下の通り。

・北海道へ旅行に来ているのですが、テレビ塔で浜ちゃんがロケをしていた。尼神インターやダイアンもいた。驚きー!

・浜ちゃん、ダイアン、尼神さんらがテレビ塔でロケ。浜田雅功という、超一流芸能人が目の前に…超興奮した。

・雪印パーラーでダウンタウンの浜ちゃんを拝むことになるとは思わんかった。

他に、玉巻映美(MBSアナウンサー)も一緒にいたようです。

つまり、尼神インターの誠子と渚、ダイアンの西澤と津田、そして玉巻アナウンサーの5名が今回の相方ということになります。

このことから、「ケンゴローの特番では?」という声もあったのですが、どうやら、これが「ごぶごぶ」のロケだったようですね。

「ケンゴロー」とは?

その「ケンゴロー」とは、「ごぶごぶ」と同じく関西ローカルのMBSテレビで放送されていた、バラエティ番組です。

浜田雅功がMCで、後輩芸人と遠出するロケ番組で、2016年4月から始まりましたが、2017年3月28日で終了しています。

尼神インターやダイアンは良く出演していましたから、「ケンゴロー」ファンにとっては嬉しい限りではないでしょうか。

特に尼神インターの渚と浜田雅功の掛け合いが絶妙に面白く、またこのツーショットを見ることが出来るので、貴重な回とも言えます。

ロケの内容は?

相方たちからは、「北海道で一生に一度は行ってみたかった所へ、浜ちゃんと行きたい!」とリクエスト。

恒例のかまぼこ板に行きたい場所を書いて、くじ引きをし、そのかまぼこ板に書かれた場所に行きます。

テレビ塔や雪印パーラーで目撃されているので、北海道のメイン観光地を、みんなで一緒に回るのかもしれませんね。

・さっぽろテレビ塔

〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西1丁目

雪印パーラー


〒060-0002 札幌市中央区北2条西3丁目1-31

まとめ

「ごぶごぶ」9月5日放送回の相方は、尼神インターの誠子と渚、ダイアンの西澤と津田、玉巻アナウンサーの5名でした。

いつもと路線が違い、ロケ地は大阪ではなく北海道で、そして相方も「ケンゴロー」のメンバーが集合!

懐かしさも相まって、また、誰も北海道に縁がないことから、修学旅行っぽい楽しい回になりそうです。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑