「逃げ恥」ひらまささん(星野源)の衣装が素敵すぎる!ブランドはどこ?

公開日:  最終更新日:2017/01/22

スポンサーリンク

非モテ設定のひらまささん(星野源)ですが、ヘアスタイルはきちんと整っているし、メガネもオシャレ。

そして何より服が素敵。

若すぎず、奇抜すぎず、年相応だけど、地味すぎない。

つまり、超絶オシャレではないかと、、、。

そんなひらまささんの服について、どのブランドなのか調べてみました!

NOLLEY’S goodman (ノーリーズグッドマン)

nigehazi01

第1話にて、みんなで頑張って徹夜で仕事をしていた時に着用していた服。

よく見ると、白・赤・青のトリコロールカラーのラインテープやボタンがさり気なくアピールしていて、可愛らしいです。

ピンオックスパラシュートシャツ

nigehazi09

第3話にて、風見さんに契約結婚がバレた!時に着用していた服。

Frenchリネンミリタリーシャツ

nigehazi11

第7話にて、みくりとのぎこちないハグの時に着用していた服。

Lemar+ボンディングクリアツイルステンカラーコート

a.v.v HOMME(アー・ヴェ・ヴェ)

nigehazi02
第7話にて、みくりの誕生日に気づいた時に着用していた服。

メガネのワンポイントの入ったシャツ。

色もシックでかわいいし、なによりひらまささんを象徴するメガネが!

nigehazi03

メガネ刺繍ポイントボタンダウンシャツ

4,000円代という値段の安さにもビックリです。

JACK SPADE(ジャック・スペード)

nigehazi12

Sheppard Trapunto Lg Gingham

第7話にて、「キスくらいはしたことがあります。」とドヤ顔をしていた時に着用していた服。

LACOSTE(ラコステ)

nigehazi04

第5話で公園でのピクニックの時に着用していたのは「LACOSTE」。

¥28,080(税込)と高めですが、洗練感が半端ないです。

カラーブロックミラノニットセーター

FRED PERRY(フレッドペリー)

nigehazi05
第4話で会社で着用していたシャツ。

チラリと見えるチェックがおしゃれです。

パターン トリムボタンダウンシャツ

FLASH REPORT(フラッシュリポート)

nigehazi06

第2話にて、家の中で食事中に来ていたシャツ。

クレイジー切り替え半袖シャツ

003J.FERRY MEN(ゼロゼロスリージェイフェリー)

nigehazi07

第6話にて、社員旅行1日目の時に来ていたニット。

nigehazi08

その2日目の帰りでの衝撃キスシーンの時のニットは色違い。

ケーブルクルーニットプルオーバー

gim(ジム)

nigehazi10

そしてエンディングの恋ダンスで着用しているハイセンスなベスト!

英国羊毛 チェック布帛×ニットジレ

まとめ

ワンポイントやチラっと見える遊び心がありながら、きちんとしていて清潔感があって、爽やかでオシャレ。

ひらまささん恐るべし。

すでに売り切れ続出のようですが、色違いや同じブランドで揃えれば、きっと「ひらまさ感」が出ると思います。

逃げるは恥だが役に立つの関連記事

エプロンについての全情報はこちら

「逃げ恥」の舞台はひらまささん(星野源)の家の中が多いのですが、その中で気になるのがエプロン。毎回微妙に変わっていて、そして毎回かわいい♪みくり(新垣結衣)と...
「逃げ恥」情報もりだくさん。
ガッキーのダンスがかわいい!と早くも話題の2016年秋ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS火曜22:00〜)就職先がなかなか決まらず、行き着いた先は契約結婚!?現代...
ひらまささんの恋敵、風見さんの情報。
TBSドラマ「逃げ恥」でのハイスペックイケメン風見涼太役を演じている大谷亮平。このドラマで初めて知ったという方も多いのでは?これまでの経歴は?どんな人なの?と気...
視聴率もすごい!
今やドラマの視聴率なんて、1桁台も当たり前の時代となってしまいましたが、そんな中、2016年秋ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS火曜22:00〜)の視聴率が大好調!...
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑