「人は見た目が100パーセント」に出演の町田啓太ってどんな人?with Bの右側のメガネ男子

公開日: 

先日、東京ガールズコレクションにて、「ブルゾンちえみ with B」が登場し、話題となりました。

でも、あれ?with Bがなんだか違う・・・。

そう、ブルゾンちえみの両脇を歩くのは、2017年春ドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演の成田凌と町田啓太。

その気になる右側の町田啓太のことについて調べてみました!

スポンサーリンク

with Bの右側のメガネ男子

東京ガールズコレクションのランウェイの様子の動画はこちら。

右側のメガネ男子が町田啓太です。

ブルゾンちえみが指をパチンとならすと同時に「with B」に成りきる姿、100点!です。

さすが、イケメン俳優がやると「キャー!」の音量が恐ろしいですね。(笑)

ブルゾンちえみのtwitterによると、「ブルゾンちえみ with N & M」とのことです。

町田啓太とは?

1990年生まれの群馬県出身の26歳。「まちだけいた」と読みます。

日本体育大学卒業なので、かなりの身体能力の持ち主です。

身長は181cmと高身長。お隣の成田凌も同じ181cmなので、「with B」としてバランスが良いですね。

劇団EXILEに所属

高校の頃にダンスに出会い、2010年に劇団EXILEに所属し、ダンスと演技を磨きます。

その後、何回かのケガに見舞われ、2012年には俳優に専念することを決意。

それから現在まで、ドラマ・映画・舞台に勢力的に活動を続けています。

出世作は2014年のNHKの朝ドラ「花子とアン」。

その中で主人公・花子(吉高由里子)の義弟、村岡郁弥役を演じました。

理系男子の役

そして今回、2017年春ドラマ「人は見た目が100パーセント」の出演が決定。

主人公・理系女子3人組と同じ会社に勤める研究員・丸尾拓馬(まるおたくま)役で出演されます。

研究員ということで、白衣姿が多そうですね。

寝癖も気になります。(笑)

「女子モドキ」から「ステキ女子」へ変身していく3人を、隣で見守っていくのでしょうか。

まとめ

町田啓太は、今乗りに乗ってる劇団EXILEの俳優さんでした。

顔が小さく高身長、そしてとても爽やかで、どんな役も似合いそうな感じですね。

これから、番宣がたくさん始まると思うので、またどこかで、with Bを披露してくれるのではないかと思います。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑