星野源がどん兵衛のCMで着ているシャツはどこのブランド?ひらまささんに激似!

公開日:  最終更新日:2017/05/18

スポンサーリンク

星野源が日清食品「どん兵衛」のCMに出演していると話題です。

そのかわいくて愛くるしい姿はまさに「逃げ恥」のひらまささん!

着ているシャツまで気になる〜。ということで調べて見ました!

ひらまささん!

ふわっとした髪型に丸メガネ、そしてシャツの第一ボタンまできっちり止めたそのお姿。

メガネを曇らせたり、困った顔をしたり、口をキュッとしたり。

既視感ありまくりですよ、ひらまささん!

その清潔感あふれた淡い色のチェックのシャツ。

スタイリストさんも明らかに意識していますよね?(笑)

このシャツはいったいどこのブランドなんだろうと思い、探してみました。

必死であちこち探してみたのですが・・・。

「NOLLEY’S goodman」「a.v.v HOMME」「FRED PERRY」と、ドラマで着用されたブランドから、手当たり次第探してみたのですが・・・。

非モテ設定のひらまささん(星野源)ですが、ヘアスタイルはきちんと整っているし、メガネもオシャレ。そして何より服が素敵。若すぎず、奇抜すぎず、年相応だけど、地...

ない!!

星野源が好きという「UNDERCOVER」も探してみたのですが・・・。

ない!!

ボタンダウンシャツでギンガムチェックで良くありそうなシンプルなシャツなんですけどね。。。

「襟の真ん中にボタンがあって、第一ボタンと並行になっている」というシンプルの中に凝ったデザインが垣間見えるシャツなのです。

そういうワンポイントおしゃれなところも、ひらまささんっぽいですね。

これかな・・・?

そしてまた検索の旅へ、探しに探しまくった結果、お!と思ったシャツを発見しました。

ギンガムチェックボタンダウンシャツ(エディー・バウアー)
色:シンダー

うん、それっぽいですね。

しかし、よくよく目を凝らして見てみると、ボタンが襟の下の方にあるように見えるので、少し違うかもしれません。

けれど、私が探した中で、一番近いシャツはこれでした。

まとめ

逃げ恥が終わって半年近く経つのですが、いまだに何かと話題になり、根強い人気が伺えます。

その後のドラマやCMにダンスが増えたのも逃げ恥が影響していますよね。

今回のこのCMも明らかにひらまささんでしたが、久しぶりにそれっぽいお姿を見ることができて、やっぱりいいなぁと思いました。

シャツ情報に関しては、今後、新規情報が入ったらまた更新しようと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑