デカビタCとマリオのコラボCMが楽しい♪と話題!二階堂ふみ‬がピーチ姫!?

公開日:  最終更新日:2017/04/16

スポンサーリンク

サントリーデカビタCの新CMが放送され、「スーパーマリオブラザーズ」のキャラに扮した4人が素敵と話題になっています。

生田斗真がマリオ、池松壮亮がルイージ、寺田心がキノピオ、二階堂ふみがピーチ姫。

常に猛ダッシュでワチャワチャしている感じが楽しいです。

CMは全部で2種類

↓デカビタC『マリオ登場』篇 15秒

ずーっと猛ダッシュ!
走りながらのセリフ!大変そうです(笑)

↓デカビタC『マリオスポーツ』篇 60秒

ゴルフ、テニス、野球、乗馬、サッカー、そして猛ダッシュ!

本当にデカビタCのCM?と思うほどゲームよりなCMです(笑)

キャラのイメージにピッタリ!?

生田斗真と池松壮亮はどちらも日本人離れした顔つきをしているので、チョビヒゲが妙に似合っていますね(笑)

イケメンマリオとイケメンルイージです。

トーマリオー!

ピーチ姫の二階堂ふみは、お姫様とはかけ離れた、元気いっぱいの女の子キャラです。

そうじゃないと猛ダッシュできませんしね。

テニスをしている時はピンクのミニスカートにコンバースと衣装チェンジして、その姿もキュートです。

そして寺田心のサイズ感。大きなきのこ頭に小さな体。大人たちに負けじと走る姿。

何もかもがかわいいすぎます。

インスタグラムで披露

話題になったのは、二階堂ふみのインスタグラムから。

そうです、私がピーチ姫です🍑 #デカビタC

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 –

🍑 #デカビタC #ピーチ姫

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 –

お美しいの一言です。

ネットの声

「デカビタCのCMのピーチ姫二階堂ふみちゃんやったん!!?? それは可愛いに決まってる!!!」

「ピーチ姫の二階堂ふみさま麗しすぎるーーー!?」

「二階堂ふみちゃんのピーチめっちゃ綺麗で可愛過ぎじゃない?」

といった絶賛の声や、

「ピーチ姫が二階堂ふみさん?おとなしく囚われているタイプでは絶対ないと思うんですが。。」

「二階堂ふみのピーチ姫、ちょっとイメージと違うわ。」

という声の真っ二つ!

まぁまとめると、ピーチ姫というイメージではないがとにかくかわいい。ということですね。

まとめ

ほぼゲームのCMなのに、実はデカビタCのCMっていうおもしろいCM。

テーマが世界のマリオなので、外国人受けもしそうですね。

第2弾としてクッパやヨッシーも出てくるとさらに面白さが増しそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑