99.9のオリジナルグッズ、深山大翔の名刺をゲットしました!

公開日:  最終更新日:2021/06/05

スポンサーリンク

DSCN3096
高視聴率を叩き出している人気ドラマ、99.9ですが、細部にまでこだわったオリジナルグッズにも注目です。

その中でも深山大翔の名刺は珍しい!
ということで、TBSストアへ行き、ゲットしてきました!

名刺のみでは売っていない。

現在、99.9のオリジナルグッズは、以下の4点。

・深山コスチュームベア/ホワイト・ブラウン
・斑目法律事務所 手帳 (深山の名入りボールペン付き)
・斑目法律事務所 饅頭 (深山の名刺オマケ付き)
・ランチパック ハンバーグ 深山特製調味料風 (アイオリソース&デミグラスソース)

名刺は、饅頭にオマケで付いているという位置付けになりますので、名刺のみでは売っていません。

売っている場所はTBSストア(赤坂店・東京駅店)、テレビ局公式ショップ〜ツリービレッジ〜。
ネットショップでは、TBSishopセブンネットショッピングです。
ランチパックはコンビニでも購入することができます。
(どの商品も売れ切れ次第終了)

今回行ったところは、TBSストア赤坂店!

DSCN3098
なんと、深山コスチュームベア(TBS限定カラー/ホワイト)は、すでに売り切れとなっていました。

大変人気ということが分かったのですが、饅頭はたくさんありましたので、安心して購入することができました。

斑目法律事務所のロゴが大きくあしらわれていてます。

DSCN3103

横はこのような感じです。

DSCN3104

あの名台詞も!

DSCN3106

そして、中はこのような感じです。

DSCN3115
9個入りで、8個はこしあん入りの黒糖饅頭、1個は白あん入りの白饅頭でした。

賞味期限は約3ヶ月。とても美味しかったので、おみやげにも喜ばれると思います。

気になる名刺は?

オマケの名刺は1枚。箱の中に入っていました。

DSCN3112

斑目法律事務所のロゴに加えて、住所や電話番号にFAX番号、メールアドレスまで記載されていました!

事務所のURLに試しに行ってみましたが、サイトは存在していませんでした。
http://www.madarame-law.com
仮のようですね。

DSCN3113

裏は英語でした。

99.9の特設コーナーがある

TBSの放送センター1階には、99.9のコーナーが設置されていました。

DSCN3108

これまでの3話分の台本が!テンション上がりますね。

DSCN3107

まとめ

TBSの赤坂サカスへ行くと、99.9のグッズや特設コーナーがあるので、ドラマの世界をより楽しみたい方は、是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか。
新しい発見があるかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑