マジガチランキング!10代女子がガチでなりたい顔の女性有名人は!?

公開日: 

スポンサーリンク

業界のしきたりや各事務所の縛りなどといった、色々な大人の事情を一旦無視してランキングしようという番組「業界激震!?マジガチランキング」(AbemaTV 2016年12月30日)。

その中で「10代女子がガチでなりたい顔の女性有名人」のランキングが発表されました!

果たしてガチでなりたい顔1位は誰?

10位から順にまとめました!

10位 堀北真希

1988年10月6日 (28歳)

「ずっと老けなさそう、結婚しても変わらずカワイイ」といった意見が多数。

結婚して子供も産まれましたが、清楚なイメージは変わらずです。

9位 佐々木希

1988年2月8日 (28歳)

「鼻筋が通っている、目がキレイ、色が白い、秋田美人」といった意見が多数。

透明感は群を抜いていますね。

7位 本田翼

1992年6月27日 (24歳)

「笑顔がカワイイ、笑った時の目が細くなった顔がかわいい」といった意見が多数。

ショートカットが似合います。

7位 小松菜奈

1996年2月16日 (20歳)

「目と眉毛が好き、笑った時の唇の形がキレイ、作ってない感」といった意見が多数。

Men's non-no📘 #magazine#Japan

konichan7さん(@konichan7)が投稿した写真 –

作ってない感、自然体が素敵です。

6位 広瀬すず

1998年6月19日 (18歳)

「唇がプルプル、輪郭が丸すぎずシュッとしすぎず女の子らしい顔」といった意見が多数ありました。

なんと唯一10代のランクイン。

5位 桐谷美玲

1989年12月16日 (27歳)

「目がぱっちりでかわいい、顔が小さい、肌がきれい、アヒル口でかわいい」といった意見が多数ありました。

VOGUE JAPAN ウェブサイトHarry Winstonスペシャル企画 #HWLogo #MyStyle #harrywinston #voguejapan

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –

アヒル口と言えば桐谷美玲。

4位 有村架純

1993年2月13日 (23歳)

「すっぴんもカワイイ、目がキレイ ほっぺもプニプニ」といった意見が多数ありました。

ほっぺたが印象的。

3位 北川景子

1986年8月22日 (30歳)

「鼻筋が遠ていてきれい、顔に性格の良さが出てる、年齢より若く見える、女性の憧れ」といった意見が多数ありました。

1st wedding anniversary!!

DAIGOさん(@daigo_breakerz_)が投稿した写真 –

凛とした佇まいは、年を重ねるごとに映えてきています。

2位 新垣結衣

1988年6月11日 (28歳)

「どんな髪型でも似合う、昔から変わらずかわいい、男女問わず人気」といった意見が多数ありました。

昔から、かわいらしさが変わりません。

1位 石原さとみ

1986年12月24日 (30歳)

「男子も女子もどちらからも好かれる顔、唇が厚くてカワイイ」といった意見が多数ありました。

メガネのえっちゃん🍀 #地味スゴ #石原さとみ

【公式】水ドラ『地味にスゴイ!』さん(@jimisugo)が投稿した写真 –

チャームポイントはやはり唇。
圧倒的な票を獲得していました。

まとめ

ガチランキングでも、予想通りの順位といったところでした。

意外にも10代は広瀬すずのみで、昔から人気のある女優さんが多くランキングしていました。

新しいところでは、小松菜奈でしょうか。

2017年ヒットする女優さんかもしれませんね。

nicoopy
ガッキーは永遠!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑