スダマサキッス!10代が選ぶイケメンマジガチランキング!!

公開日:  最終更新日:2017/01/23

スポンサーリンク

2016年の年末、AbemaTVにて、「業界激震!?マジガチランキング」(2016年12月30日)が生放送されました。

業界のしきたりや各事務所の縛りなどといった、色々な大人の事情を一旦無視してランキングしようという番組です。

その趣旨だけでもう面白そうなのですが、その中で「10代の男女がガチでイケメンだと思う男性有名人」のランキングが発表されました。

果たしてガチイケメン1位は誰?

10位から順にまとめました!

10位 坂口健太郎

「塩顔、背が高い、カワイイ、ドS感、肌が白い、韓流っぽい」といった意見が多数。

クールで切れ長の目が印象的。
ドラマ「東京タラレバ娘」のKEY役も楽しみですね!

「東京タラレバ娘」(日本テレビ水曜22:00〜)のKEY役の坂口健太郎。白に近い金髪で切れ長の目。スラッとしたその雰囲気は、原作に限りなく忠実です。皆さん、お正月い...

9位 三浦翔平

「カッコイイの中に可愛らしさがあって守られたい。」「モノマネもやっていてギャップがある」といった意見がありました。

カッコ良さと可愛さの共存は、無敵です。

8位 向井理

「30過ぎているのに肌が綺麗」「スラットした体型で高身長で爽やかな笑顔」といった意見がありました。

少しブームも過ぎて、30過ぎて結婚して子供もいるけれども、10代に人気。
これはホンモノのイケメンかもしれません。

7位 窪田正孝

「バラエティではおどおどした感じだけど、ドラマで役になりきっている姿がいい」「腹筋がムキムキでカッコいい」といった意見がありました。

竹野内豊とのCMが有名ですね。

ちょっと似てませんか?(笑)

6位 松本潤

「日本人離れした顔がいい」「ライブの構成を考えたりするところや、歌っている姿がかっこいい」といった意見がありました。

ジャニーズの王道イケメンです。

5位 山田涼介

「努力家で、歌うまいし、ダンスもできて、演技ができる」「普段のバラエティだとカワイイ一面が出ている」といった意見がありました。

新ジャニーズの王道。

4位 櫻井翔

「テレビだとTPO考えてるけれど、コンサートだとアイドル」「キャスターもやっていて知的でかっこいい」といった意見がありました。

嵐の勢いはまだまだ止まりません。

3位 福士蒼汰

「声がかっこいい、格闘技とかアクションができる、さわやか、清潔感、高身長、英語ができる」といった意見がありました。

英語を独学で習得する辺りもポイント高しです。

2位 山崎賢人

「国民的イケメン」「笑った笑顔がかわいい、八重歯がいい」といった意見がありました。

チャンネルはそのままで! 好きな人がいること 8話 始まりました!

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)が投稿した写真 –

国民的イケメーン!!

1位 菅田将暉

「目が半開き、鼻がやばい、横顔がきれい、まゆげが凛々しい、関西弁、自分のファッションセンスを持っていて雰囲気がある」

と、他の方の意見と違い、個性的な部分が良しとされていますね。

中でも「スダマサキッス」と呼ばれる菅田将暉のキスシーンがセクシーで人気のようです。

菅田将暉についてまとめた記事はこちら↓

映画やドラマに引っ張りだこの、今もっとも旬な若手俳優、菅田将暉(すだまさき)さん。auのCMでの鬼ちゃん役で、一気に知名度を上げましたが、実際はどういう人なんで...

2016年夏の時点でのランキング

半年前のランキングは以下の通り。

1位 山崎賢人
2位 三浦翔平
3位 福士蒼汰
4位 向井理
5位 櫻井翔
6位 生田斗真
7位 山田涼介
8位 野村秀平
9位 岡田将生
10位 菅田将暉

月9ドラマ「好きな人がいること」の影響が大きく、3人兄弟全員(山崎賢人、三浦翔平、野村秀平)が見事ランクインしていました。

_ 夏の思い出に柴崎家のみんなと花火! #SHONAN#SeaSons#花火

櫻井美咲さん(@beautiful_bloom_)が投稿した写真 –

まとめ

半年で10位から1位に飛躍した菅田将暉。
2016年はドラマ2本に映画9本に出演と、1番忙しかった俳優ではないでしょうか。

人気も色気も男気もある!
今後もますます期待大です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑