「ごぶごぶ」7月18日放送回の元アイドルの相方は誰?梅田で目撃情報多数あり!

公開日:  最終更新日:2017/07/28

浜田雅功の大人気ローカル番組、「ごぶごぶ」。

大阪の街を、毎回違う相方とブラブラと巡る番組です。

これまでも、宮根誠司・西川貴教・りゅうちぇる・PUFFY・小池徹平・ドランクドラゴン塚地と多種多様な方を相方に迎えてきました。

今回の相方は初の元アイドル!

いったい誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

元アイドルと一緒の目撃情報多数あり

今回もロケの曜日は月曜日でした。

本日7月10日のお昼頃、元アイドルと一緒にロケをしている目撃情報がtwitterに投稿されました。

「梅田にダウンタウンの浜ちゃんおった」
「隣に麻里子さまと浜ちゃんがいた!」
「本町に浜ちゃんと篠田まりこいた。」

そう、元アイドルとは、2013年にAKBを卒業した、まりこ様でおなじみの「篠田麻里子」です。

まりこ様の現在

まりこ様は現在、モデルやタレント、女優業をしています。

一番の近況は、7月6日(木)からの伊藤淳史主演新ドラマ「脳にスマホが埋められた」に出演しています。

もう31歳なのですね〜。時が流れるのは早いものです。

twitterでキュートなおにぎり姿を発見しました!

しかし、相変わらずかわいいですね〜。

初の関西無関係?

毎回「ごぶごぶ」の相方は関西に関係のある方でした。

りゅうちぇるも、かろうじて、奥様のぺこが関西出身です。

なので、まりこ様も関西に関係するのかな?と思いましたが、出身地は福岡県。NMB48でもないし、関係ありません。

もしかしたら、今回「初」の関西にまったく関係のない相方ではないでしょうか。

まとめ

「ごぶごぶ」7月18日放送回の元アイドルの相方は、篠田麻里子でした。

ドラマ「脳にスマホが埋められた」の宣伝かな〜とも思ったのですが、日テレ系なので、局が違います。

なぜ、今回、関西とは関係のない彼女が相方なのかは謎ですが、何か関西で番組をやるのかもしれませんね。

浜田雅功は、PUFFYの回の時に、「もっと若い子が良い」と(失礼な)発言していたので、今回の相方は願ったり叶ったりではないでしょうか。(笑)

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑