「ごぶごぶ」8月1日放送回の相方は誰?大阪出身のお笑い芸人(コンビ)!実力派コント職人

公開日:  最終更新日:2017/07/28

浜田雅功の大人気ローカル番組、「ごぶごぶ」。

毎回、違う相方と関西の街をブラブラと探索する番組です。

そして、夏まっさかりの8月1日放送回の相方は、大阪出身のお笑い芸人(コンビ)!

いったい誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

大阪出身の実力派コント職人

今回の相方は、大阪出身のお笑い芸人(コンビ)です。

ダウンタウンに影響されて、芸人の道へと進んだ実力派コント職人とは・・・?

そう、TKO(木本武宏、木下隆行)のお2人です!

ダウンタウンが好きすぎて、大阪時代、後を付けたという逸話もあるほど。(笑)

そんな憧れの浜田雅功と、今回一緒に大阪の街を巡るんですね〜。

まぁ、今ではもう何度も仕事をしていると思うので、ファン心は薄れているとは思いますが。

今回のロケの目撃情報もたくさん出ています。

・今日は心斎橋で、ダウンタウンの浜ちゃんに会いました!!感激

・浜ちゃんとTKOが道頓堀におったw

・まさかの!ダウンタウンの浜ちゃんに会った!!手振ったら微笑んでくれた!!優しい!それとTKO!なんやこのミラクル!幸せ!

と、興奮気味の目撃情報が!

どうやら大阪で一番賑わっている繁華街での撮影だったようです。

あのグリコの看板があるところですよね。

世間は夏休みに入っている期間なので、いつもより観光客が多かったのではないでしょうか。

そんな中に、浜田雅功とTKOが歩いているなんて想像ができません。。。

実際に遭遇できた方はラッキーですね!

しかも、声をかけたら優しく微笑んでくれたようです!

やっぱり想像ができません。。。(笑)

ロケの内容は?

気になるロケの内容ですが、場所が「道頓堀」なので、やはりグルメ系でしょうか。

お好み焼きやたこ焼きなどを食べる?ベタ過ぎますかね〜。

それか、TKO木下は、服にこだわりがあるので、浜田雅功のために、何かおしゃれな帽子や服を見繕ってあげるかもしれません。

もしくは、TKO木本のほうは、家電に詳しいので、オススメ家電を紹介するとか?

近くに家電量販店もあるので、可能性はあるかもしれませんね。

まとめ

「ごぶごぶ」8月1日放送回の相方は、大阪出身のお笑い芸人である、TKO(木本武宏、木下隆行)でした。

ダウンタウンに憧れて芸人になったこと、ロケ地が大阪であることから、TKOの2人にとっては凱旋ライブのような心持ちだったと思います。

浜田雅功と一緒に、こうやってロケまでするようになったよ!と大阪の人たちに見せることができて、感無量のひとときだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑