脱力タイムズで暴露された再燃中の仲の芸人Kと女優Hは誰?

公開日: 

脱力タイムズ(2017年9月1日放送)で芸能レポーターの駒井千佳子が出演しました。

その中で、最近また仲が再燃しているのではいかという「芸人Kと女優H」を暴露。

芸人と女優・・・。気になりますね。いったい誰なのでしょうか。調べてみました!

スポンサーリンク

芸人Kと女優H

このネタは、番組内で「芸能スキャンダル第2位」として、発表されました。

なんでも、以前、既婚者の芸人Kと愛人関係だった女優Hから、最近また連絡を取り合っているという情報のタレコミがあったとのこと。

駒井千佳子が芸人Kを発表すると、口元や声は隠されていたのですが、その場で聞いていた有田哲平のリアクションは「あ〜」、小藪一豊は「なるほどね〜」という感じでした。

名前を聞いても驚きもしなかったので、この手のスキャンダルでは常連の方のようです。(笑)

文字にモザイクがかかっていましたが、漢字4文字でした。

このヒントから導くとすると、芸人Kとは「狩野英孝」ではないかと予想されます。

その後、女優Hを発表すると、有田哲平は思わず吹き出してしまいました。

文字のモザイクは、漢字3文字、名字が2文字で名前は1文字です。

そして、このヒントからは、「濱松恵」ではないかと予想されます。

これは女性側からのリークとのことですが、これがもし本当だとしたら、男性側にかなりバッシングが来るかもしれませんね。

狩野英孝は地上波復帰

狩野英孝は、謹慎処分を経て、地上波の番組に復活するというニュースが最近出たばかりです。

その地上波の番組とは、9月7日(木)放送予定の「アメトーーク」。

「なぜ?同じ事務所に同類芸人」というテーマで、出川哲朗やバカリズムなどマセキ芸能社の先輩方に囲まれての出演となります。

しかも以前、2月5日放送の「大谷翔平スゴイんだぞ芸人」では、狩野英孝も出演していましたが、謹慎処分の時期と重なったため、出演シーンをカットという編集をされて放送されました。

お蔵入りになるかもしれないと噂されるほどでしたので、編集には大変な労力だったと思いますが、そこまで迷惑をかけたにも関わらず、また同番組で復帰。

このことからも、事務所や先輩方や番組スタッフ達から、いかに彼が愛されているかが分かりますね。

その中でまたスキャンダルが報道されれば、いくら独身同士であっても、またか、と視聴者からは愛想を尽かされるかもしれません。

まとめ

脱力タイムズで暴露された再燃中の仲の芸人Kと女優Hは、「狩野英孝」と「濱松恵」の可能性が高いことが分かりました。

来週からのアメトーーク出演をキッカケに、地上波番組で復帰していくという大事な時期に、またぶっこまれるのでしょうか。

良く「お笑いの神様に愛されている」と揶揄される彼ですが、天は二物を与えず、女性関係はどうもゆるゆるな様子。

ここで、彼の力量や運が試される勝負の時かもしれませんね。

nicoopy
「出川と狩野」復活!
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑