的中率がヤバい!?手相芸人・島田秀平が2017年のバナナマンを占い診断

公開日:  最終更新日:2017/01/14

バナナマンのラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」。

年始めの放送では手相芸人・島田秀平に1年を占ってもらうことが毎年の恒例となっています。

そして2017年の1月6日放送でも、いつも通り占ってもらっていましたので、その内容をまとめました。

スポンサーリンク

これまでの振り返り

今回で9年目となる企画。

「島田秀平に占ってもらった芸能人の中で、一番当っているのは俺たちじゃないか。」と振り返っていました。

これまでに、フジテレビ「ノンストップ!NONSTOP!」レギュラー(設楽統)、NHK「紅白歌合戦」副音声司会(バナナマン2人)、手術(日村勇紀)も当てられたとのこと。

手術に関しては自分から寄せに行ったのではないかという疑惑があがっていましたが(笑)、それにしてもスゴイですね。

2017年の設楽統の運勢

2017年の設楽統の運勢は以下の通り。

・やっと芸能界でやるべき道のスタートが実感できる年
・2025年で爆発的に売れる
・映画を撮ると良い
・子供の視点に立つような番組をやると良い
・上の人(地位や名誉のある人)に認められる
・政治経済の勉強が今後につながってくる
・甘えてくる女性に注意
・春頃は要注意。身内のおいしい話に乗ってしまうと足元をすくわれる
・ギャンブル運はない
・変なペットを飼うと家族運がアップする
・健康面はおしりに要注意

今はまだまだ売れていないという診断で、これから2025年に向けてどんどん売れていくとのこと。

もう地位を確立したようにも思えますが、まだこれからなんですね。(笑)

2017年の日村勇紀の運勢

2017年の日村勇紀の運勢は以下の通り。

・人気大爆発の年
・人がどんどん集まってくる
・キャラクターをやる(黄色と赤)
・伝統のものを吸収して今流にアレンジすることが上手
・結婚にすごくいい年、夏に新しい出会いがあるかも。
・肉離れ、膝のケガ、大腸ポリープに注意
・先祖供養を大事にする
・音楽と温泉がラッキースポット

今年人気が大爆発とのことですので、期待大ですね。

何か番組内でのキャラがヒットするのでしょうか。

一般的に2017年はどんな年か?

一般的に2017年という年はどういった年かも話していたので、こちらもまとめました。

・酉年は取り込む年と言われているので、頭を柔軟にして、良いと思うものをどんどん取り込んで新しいことにチャレンジすると良い
・つまりスタートに良い年
・干支の動物に触れるのも良い。

・ラッキーカラーは赤と黄色
・ラッキーフードは発酵食品、熟成された食品、お酒、鳥
・パワースポットは浅草にある鷲(おおとり)神社

まとめ

バナナマンにとって2017年は、とても良い年になるとの診断でした。

これで本当に爆発的な何かが起きたら、島田秀平の株もグンとあがりそうですね。

2017年は、鳥に関するものを気にしながら、何か新しいことにチャレンジしていくと良いとのことなので、ぜひ取り入れて運気をアップさせていきましょう。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑