宮迫博之のお店、五反田「みやたこです」に行ってきました!

公開日:  最終更新日:2017/01/22

スポンサーリンク

image

お笑い芸人、雨上がり決死隊の宮迫さんのお店「みやたこです」に行ってきました!

JR山手線・都営浅草線・東急池上線「五反田駅」西口より徒歩3分、東急池上線「大崎広小路駅」より徒歩1分で着きます。

tizu

ビールジョッキにも「みやたこです」のロゴが!かわいい。
480円。

image-2

こちらがメインのたこ焼きです。
4個入りで240円。

アツアツふわとろで美味しかったです。

image-3

こちらは、みやたこオリジナルのミネラルウォーター。
ラベルもみやたこでこだわりを感じます。
150円。

image-5

たこ焼きチーズ味。同じく4個入りで240円。

image-7

和風だし味。同じく4個入りで240円。

image-8

壁にはキングダムと思われしきイラストが飾ってありました。

image-11

座れる席は5テーブル。
カウンターは3〜4人程度で立ち飲みスタイルです。

立ち飲みの場合だとお通しは付かないとのこと。

たこ焼き以外にも、つまめるおつまみや季節限定のメニューも充実していて、お持ち帰りもありました。

小さいお店ですが、店員さんの対応も良く、おいしくたこ焼きをいただくことができました。

もしかしたら、運が良ければ芸能人に会えるかもしれませんね!

みやたこです
東京都品川区西五反田1-12-1 五反田桜小路

日曜日は定休日なのでご注意を!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑