ローラがスパイダーマンに出演!?インスタで情報解禁!

公開日: 

人気ハーフタレントのローラが、自身のインスタグラムに、ある写真とコメントをアップしたことが話題となっています。

Secret Project with @MARVEL ❤️

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 –

「Secret Project with @MARVEL」?

青いジージャンに赤の網タイツ?

いったいどういうことなのでしょうか!!?

スポンサーリンク

MARVEL(マーベル)とは?

投稿写真のコメントから、現在MARVELで秘密のプロジェクトをしていることが伺えます。

そのMARVELとはいったい何なのでしょうか?

調べて見ると、正式名称はマーベル・コミック(Marvel Comics)。

ニューヨークに本社を置くアメリカ合衆国の漫画出版社です。

公式ホームページ MARVEL(日本語) 

代表的な出版作品は、「スパイダーマン」「X-メン」「アイアンマン」「アベンジャーズ」など。

いわゆるヒーローもののコミックで、アニメ化や映画化も盛んに行われています。

MARVEL(マーベル)の代表作品

スパイダーマンは超有名ですね。

いわゆるアメリカ。ザ・アメリカといった感じですね。

インスタの投稿写真の意味は?

今回、ローラのインスタの公開以外に、他の情報は一切ありません。

ただ、MARVELと秘密のプロジェクトが進んでいるということから、MARVEL関連のイベントか、CM、もしくは新しい映画に出演するのではないか。という意向が濃厚ですね。

その写真の格好は青のジージャンに赤の網タイツ。配色や蜘蛛の巣のようなタイツから憶測できるのは・・・。そう、スパイダーマン!

うん、似てますね。(笑)

スパイダーマンを暗に示しているので、もしかしたら、同シリーズの新作に出演!も考えられます。

まとめ

モデルからバラエティタレントに進出し成功を収め、そして次はハリウッド進出。

ローラの快進撃はまだまだ続きそうですね。

日本だけではおさまらない高いポテンシャルがとても魅力。

年齢も27歳と若く、将来がとても楽しみですね。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑