川谷絵音が「ワイドナショー」に出演した理由は?他のゲストは誰?

公開日:  最終更新日:2017/05/11

ゲスの極み乙女。の川谷絵音が5月7日の「ワイドナショー」に出演します。

急に?今?いったいなぜ?と思いましたので、色々と調べて見ました!

スポンサーリンク

理由その1 新しいCDの番宣

ゲスの極み乙女。の新しいCD「達磨林檎」が5月10日に発売されます。

なので、「その番宣のため」というのが大きな理由のようです。

しかも、音楽番組ではなく、インパクトのあるワイドショー番組への出演ですので、これまで沈黙を続けてきた川谷絵音が何を話すのかが注目されますね。

私も興味津々なので、もちろん見ますよ〜。

理由その2 事務所の変更

2016年の年末に活動自粛を余儀なくされ、所属事務所スペースシャワーミュージックとの契約も満了となっていました。

そこに救いの手を差し伸べたのが田辺エージェンシーグループ。

彼の音楽を評価し、2017年4月から契約を締結することに至りました。

田辺エージェンシーは、スキャンダル対策にも大きな力を持っている事務所とのこと。

「早々にスキャンダルの禊をすませ、音楽に思い切り専念できる環境を整える」

このために、今回の出演に至ったのではないでしょうか。

理由その3 松本人志の番組

もう一つの理由としては、散々バッシングを受けていた時期に、松本人志はなぜか1人だけ川谷絵音の擁護をする発言をしていました。

騒動のほとぼりも冷め止まぬうちに、ほのかりんと付き合ったことに対して、「ベッキーに早く次に進んで欲しいからじゃない?」と発言したのです。(笑)

普通の人の斜め上の意見をあえて言う役目ですから、こういう発言をしたと思いますが、擁護したことが本人にも伝わっているかもしれません。

そして、実際のところその真相はどうなのか、ぜひ直接本人に聞いて欲しいですね。

他のゲストは誰?

気になる他のゲストを調べたところ、ヒロミ、古市憲寿、岡副麻希の3人でした。

川谷絵音を入れると4人です。いつもは3人なのに、1人多いですね。急遽、川谷絵音の出演が決まったのでしょうか。

しかし、いつもスキャンダル当事者の復帰の回にはヒロミがいますので、迎え入れる体制は整えていたのかもしれません。

ズバッと芯を食った質問をする古市憲寿もいますから、今回も鋭い質問をして欲しいですね。

まとめ

川谷絵音が「ワイドナショー」に出演した理由は、新しいCDが5月10日に発売されるため、その活動再開への布石としてでした。

そして、あくまでも予想ですが、以前擁護をしてくれた松本人志の番組だからかもしれません。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑