「ボク運」澤部を好きな後輩の女の子(岡野真也)って誰?どんな人?

公開日: 

日テレドラマ「ボク、運命の人です。」

亀と山Pの出演が話題ですが、内容も徐々に面白くなってきました!

そんな中で存在感を示しているのが、誠(亀梨和也)の会社の同僚、葛城(澤部佑)のことを好きな女の子!

会社の中でも紅一点だし、ちょっとコメディの要素も入っているし、何だか気になります。

いったいどんな人なのでしょうか?調べてみました!

スポンサーリンク

「ボク運」のみどりちゃん

誠が働くのは、ウェルカムウォーター社というウォーターサーバー(設置型ミネラルウォーター)を販売する会社。

男ばかりの中に、紅一点で存在感を示すのが、後輩の宇久森みどり(岡野真也)。

誠の同僚、葛城に運命を感じ、片思いをしている女の子です。

誠に葛城のことを応援して欲しいと打ち明け、それに誠も賛成し、場面場面で手助けしようとしてくれます。

なんだか微笑ましいですね。

そこに誠の性格も現れています。

岡野真也とは?

宇久森みどりを演じるのは、女優の岡野真也。

名前をパッと見ると男性?って思ってしまいますよね。

読み方は、「おかのしんや」と読みそうですが、正確には「おかのまや」です。

栃木県出身の24歳。

ちょっとタレ目でほんわかした感じ。

雰囲気も主人公の湖月春子(木村文乃)になんだか似ていて、もしかして妹?とまで思ってしまいました。

それくらいかわいいですね。

現在、アメーバブログのみで、twitterやインスタグラムなどはやっていないようです。

岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」

深夜ドラマ「アゲイン!!」や、松坂桃李主演の映画「ツナグ」にも出演されています。

写真を色々見ましたが、髪型でだいぶ印象が変わりますね。

やっぱり、ボク運では、前髪パッツンのイメージですね。一番似合っている髪型だと思います。

誠の恋とは違った形で、スピンオフで進んでいる葛城との恋。最後には実るのでしょうか?

うん、実りそうですね(笑)

まとめ

澤部を好きな後輩の女の子は、男性っぽい名前が印象的で、前髪パッツンがかわいい、岡野真也(おかのまや)でした。

存在感があり、時代に左右されなさそうな顔立ちなので、今後、ゴールデンタイムのドラマや映画で観る機会も多くなっていきそうです。

それにしてもこのドラマ、澤部佑を筆頭に芸人さんが多すぎやしませんか?(笑)

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑