グリーンボーイズのメガネの人、横浜流星とは?
GReeeeNの自伝的映画「キセキ ーあの日のソビトー」から生まれた4人組のユニット、グリーンボーイズ。
その中の1人、黒ぶちメガネで甘い歌声のイケメンが気になる〜。
ということで、ナビ役の横浜流星についてまとめました。
横浜流星について
1996年生まれの20歳。
横浜流星(よこはまりゅうせい)と読みます。
読みやすいし覚えやすい名前ですね。しかも本名とのこと。
そして、名字と同じく「横浜」出身です。ますます覚えやすい。
小6の夏休みに原宿でスカウトされ芸能界デビュー。
2011年から雑誌「ニコラ」のモデルを始め、2012年から俳優として活動。
2012年の「仮面ライダーフォーゼ」でテレビドラマ初出演。
2014年の「烈車戦隊トッキュウジャー」で人気に火が付き、その後「オオカミ少女と黒王子」「JKは雪女」などに出演。
そして、2017年映画「キセキ ーあの日のソビトー」ではナビ役を務めています。
顔について
唇が厚いことと、右目下の頬にあるホクロが特徴です。
素のままでももちろんイケメンなのですが、今回の「キセキ」のナビ役では、前髪を下ろした黒ぶちメガネでさらに良いバランスとなり、イケメン度がアップしています。
歌声について
「キセキ」のグリーンボーイズとしてなんとCDも発売。
そこで歌声を披露しているのですが、高音で甘〜い声!
聴きやすくて、何度もリピートしてしまいます。
SNSについて
SNSはインスタグラムをやっています。
更新頻度高め、本人出現率高めなので、最新の横浜流星を知ることができます。
まとめ
グリーンボーイズのメンバー内で、「え?チキンライス(曲)知らないの?」というジェネレーションギャップがあったそう!
もう12年前の曲なんですね〜。つまり、8歳の頃の歌。
知らなくてもしょうがないですね。。。
顔も名前も歌声もイケメン。
これからの活躍にますます期待します。