瀬間彩海(せまあやみ)がワイドナショー6月4日放送回に初出演!いったいどんな人?

公開日: 

ワイドナショー(6月4日放送)に瀬間彩海が「ワイドナ高校生」として、初出演しました!

スラッとしたスタイルに整った顔。かわいいというよりキレイ系で、ちょっと日焼けした感じもまた健康的な印象です。

そんな瀬間彩海っていったいどんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク

ワイドナショーに出演!

松本人志と東野幸治がゲストを交えて、世間のニュースについてあれこれ意見を言うフジテレビの番組。

最近は、この番組での発言がネットニュースになったり、物議をかもしたりして、何かと話題になりますよね。

今回は、宮崎駿監督のニセ引退発言を裏付けもなく報道したことに対して、「今度こういうことがあったらワイドナショーを降りる」と発言した衝撃的な回でした。

もし、本当にそんな事になったら、私の日曜日の朝の楽しみがなくなってしまう・・・。

是非、今度こういうことがないようにお願いしたいものです。

しかし最近は、その発言力・影響力の大きさから、様々な方に絡まれる傾向にあるので、大変そうなのも事実。本音は辞めたい気持ちでいっぱいなのかもしれませんね。

そんな衝撃的な回に出演した瀬間彩海(せまあやみ)。

番組冒頭での謝罪時でも、一緒に頭を下げていて、なんだか初登場なのにちょっとかわいそうでした。

ワイドナショーでのコメント

その後、別のテーマでは、コメントを何回か求められていましたね。

◆AKB総選挙に対してどう思うか

「総選挙という言葉がとても身近に感じるようになりました。」

◆狩野英孝の謹慎処分解除についてどう思うか

「女子高校生と恋愛するということに対しては、私は別に悪いことだとは思っていない。謹慎しなくても良かったと思う。6股は裏切りなので悪いことだと思うんですけど。」

と、質問に対してもきっちり答え、話し方もサッパリとしていて、大人な印象を受けました。

ネットでも、

「ワイドナ高校生の意見すっごいこう、すっと入ってくる。」

「ワイドナ高校生が一番しっかりしてる!」

と高評価でした。

瀬間彩海とは?

さて、ではそんな大人な印象を持つ瀬間彩海とはいったいどんな人なのでしょうか。

調べたところ、瀬間彩海は、現在浅井企画に所属する、東京都出身の15歳。

小学生の頃から芸能活動を行っており、小学生向けのファッション雑誌「キラピチ」の専属モデルをしたり、Prizmmy☆(プリズミー)というダンスグループで活動していました。

その時の事務所はエイベックス・プロワークスでしたが、小学校卒業を機に、一度辞めています。

おそらく、中学生になるので、学業に専念していきたいことが理由かもしれませんね。

しかしその1年後には、浅井企画に所属しています。ただ、データベースの出演情報には、今回の「ワイドナショー」のみでしたので、表立った活動はまだしていないようです。

学業に専念しつつ、支障が出ない程度で芸能活動を続けていくスタンスなのでしょうか。

また、ダンスや陸上が特技なので、体を動かすことが好きなようですね。

少し日焼けしていたのも、もしかしたら現在の高校生活でも陸上部なのかもしれません。

まとめ

ワイドナショーに出演していた「ワイドナ高校生」瀬間彩海は、小学生の頃から芸能活動をしている、東京都出身のタレントでした。

現在、表立った活動はしていないのですが、このワイドナショーをきっかけに、これから多くメディアに露出していくかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑