藤井隆が遂に恋ダンス参戦!?逃げるは恥だが役に立つ

公開日:  最終更新日:2017/01/22

スポンサーリンク

たった4秒ですが、「逃げるは恥だが役に立つ」公式ツイッターで藤井隆がダンスの練習をしている様子がアップされました!

こ、これは、ついに、恋ダンスに満を持して参戦でしょうか!

藤井隆といえば、ホットホットでおなじみのキレッキレのダンスを踊ることで有名。

これまで視聴者からも、

「唯一不満があるとしたら、恋ダンスのメンバーに藤井隆がいないこと。」
「個人的には日野さん(藤井隆さん)にも参加してもらいたかったなぁー。」
「藤井隆の恋ダンスが見たいんだけど。。」

などの声がたくさんありました。

なぜ、藤井隆が恋ダンスメンバーに入っていないのか。

その理由はおそらくですが、津崎の同僚で、みくりに会いたいけどなかなか会えないという設定の役柄なので、エンディングで一緒だと違和感があるからではないかと予想します。

しかし、ひとたび恋ダンス練習中の情報が流れると、

「藤井隆の恋ダンスとか絶対やばいやん」
「たかすぃ~の恋ダンス待ってました!!」
「藤井隆にこそ恋ダンスを踊らせるべきだよねー!嬉しいー!」

と喜びの声が!

視聴者からの強い要望に応えた形で実現したのか、それとも元々そういう計画だったのか・・・。

もしかすると、やっとみくりに会えたのかもしれません。(笑)

真相はまだ謎ですが、満を持して、ついに、キレッキレのダンスがお目見えできる日が来そうです。

※2016/11/26追記

情報が少しずつ解禁されていますが、現在、日野(藤井隆)・やっさん(真野恵里菜)・ナツキ(成田凌)・柚(山賀琴子)の4人バージョン、そして、ロングバージョンある番組とのコラボバージョンを準備中とのことです。

ある番組って何でしょうね。。。情熱大陸?王様のブランチ?気になります。

放送も、ドラマのオンエア上か、公式youtubeのみか等はまだ決定していないとのこと。

新バージョンの恋ダンス、早く見たくてたまりません。

※2016/11/27追記
公式youtubeで、新しい恋ダンスがついに解禁されました〜!

「逃げるは恥だが役に立つ」公式youtubeで、新しい恋ダンスがついに解禁されました〜!https://youtu.be/PXnqrzAwyTE日野(藤井隆)・やっさん(真野恵里菜)・ナツキ(...

藤井隆メインのキレッキレダンスです。(笑)

今やドラマの視聴率なんて、1桁台も当たり前の時代となってしまいましたが、そんな中、2016年秋ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS火曜22:00〜)の視聴率が大好調!...
ガッキーのダンスがかわいい!と早くも話題の2016年秋ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS火曜22:00〜)就職先がなかなか決まらず、行き着いた先は契約結婚!?現代...
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑