With B(ブリリアン)のセリフが面白い!ブルゾンちえみに選ばれたシュッとした後輩芸人

公開日:  最終更新日:2017/02/15

「おもしろ荘」で優勝し、現在大プレイク中の女芸人「ブルゾンちえみ」。

洋楽に合わせながら、恋愛のアドバイスをするキャリアウーマン姿は、何回見ても面白いです。

そんなブルゾンちえみが、両脇に抱えるイケメン男性2人組「With B」。

彼らはいったい何者なのか?

With Bについてまとめました。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの後輩芸人

実は、この2人は、ブルゾンちえみの後輩芸人の「ブリリアン」。

芸歴なんと1年目。2016年の9月末に事務所に所属しているので、まだ半年も経っていません。

2人とも同じ年の1987年生まれの29歳。
ブルゾンちえみが、26歳ですから、年上なんですね。

身長も2人とも182cmと一緒です。だからバランスがいいんですね。

With Bのセリフ

ブリリアンではなく、「With B」としては、英単語だけ話さないという設定です。

これまでの英単語は以下の通り。

「ディステニー」「イルージョン」
「スターゲイザー」「オーシャン」
「インフィニティ」「フォロー」
「スカイ」「オーシャン」
「エクスタシー」「ヘブン」
「ノンフィクション」「ラビリンス」
「ファンタジー」「ミネラル」
「ハピ」「ネス」
「ビューティフル」「マインド」
「ビター」「スイート」
「エンジョイ」「ディフィカルト」

と、無数にあるようです。(笑)

右側の黒髪イケメンはダイキ

右側のくっきりした顔立ちのイケメンは、杉浦大毅(すぎうらだいき)です。

西麻布のバーで働いていたり、モデルをしていたりと、イケメン街道を歩んでいます。

ネタ中の声も良いし、眼力もあって、無表情。

話している姿も見たいので、今後、ブリリアンとしての活動に注目です。

左側の茶髪はコージ

左側の茶髪イケメンは徳田浩至(とくだこうじ)。

大学時代はアメフト部の主将で、モテモテだったそう。

ツイッター内では普通に話してもいいようです。(笑)

まとめ

モデルをしていたり、アメフトの主将だったりと、いろんな顔を持ち、奥が深かったブリリアン。

なぜ、29歳で1年目なのかということも気になります。

今後のネタや、活動にも大注目です。

ブルゾンちえみについての記事はこちら

アメトーークに出演の「ブルゾンちえみ」ってどんな人?使用している曲は?
アメトーークの「若手プレゼン大会」(2017/2/9(木)放送)に出演した「ブルゾンちえみ」。イケメン男性2人を両隣に従え、セクシーなキャリアウーマンを演じたネタは、...
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑