櫻井翔の髭剃りはどこのブランド?二宮和也と松本潤への誕生日プレゼント!VS嵐

公開日:  最終更新日:2019/10/20

スポンサーリンク

8月30日は嵐・松本潤さんの誕生日です!おめでとうございます!

嵐の中で一番年下の彼ももう34歳。

2017年8月24日放送のVS嵐で、プレゼントに欲しいものは「髭剃り」と答えていました。

その結果、櫻井翔さんが嵐全員分の髭剃りを買ってあげることに!?

櫻井翔さんオススメの髭剃りとはどこのブランドなのでしょうか?

二宮和也へプレゼント

先月の7月27日放送のVS嵐で、櫻井翔さんから二宮和也さんへの誕生日プレゼントに「永遠に剃れる髭剃り」をプレゼントした、というエピソードを披露していました。

それは、映画の現場で教えてもらった髭剃りとのこと。

その映画とは、2018年公開の、櫻井翔さん主演の「ラプラスの魔女」であると予想されます。

松本潤が欲しいプレゼント

その話を聞いていて、松本潤さんも欲しくなったのか、1ヶ月後、自身のプレゼントにも「髭剃り」をリクエスト。

なんて可愛らしいのでしょうか。(笑)

すると、すかさず大野智さんも「俺も欲しい」と発言。

それならと、櫻井翔さんが、もう全員分買ってくる!という話で終わりました。

今年は全員同じ髭剃りになるんですね。(笑)

髭剃りのブランドはどこ?

その気になる「永遠に剃れる髭剃り」とはどこのブランドなのでしょうか?

調べたところ、この髭剃りの可能性が高い、ということが分かりました。

IZUMI Cleancut 回転式シェーバー

この髭剃りは、去年(2016年)の9月、木村拓哉さんが明石家さんまさんやB’zの稲葉浩志さんにプレゼントしたという髭剃りです。

ネットニュースにもなっていましたね。

SMAP木村拓哉からの贈り物に、B’z稲葉浩志が大喜び

自身で使ってみて本当にビックリするほど剃れて感動したので、プレゼントしたとのこと。

櫻井翔さんの映画「ラプラスの魔女」、木村拓哉さんの最近の映画「無限の住人」の監督がどちらも三池監督であることから、

木村拓哉さんから、三池監督、そして櫻井翔さんに伝わったのではないか?

と予想されています。

それにしてもスタイリッシュなデザインですね。

しかも3,000円代で買えるなんて、驚きです。

ただ、レビューでもありましたが、コンパクトなので、剃るのに時間がかかるとありました。

なので、櫻井翔さんと二宮和也さんは、別の髭剃りを最初に使い、この髭剃りは最後の仕上げとして使っているようです。

まとめ

櫻井翔さんオススメの髭剃りのブランドは「IZUMI Cleancut 回転式シェーバー」の可能性が高いことが分かりました。

最終的には、嵐5人全員同じ髭剃りを使うことになるとは、どれだけ仲が良いグループなんでしょうか。(笑)

いつまでもこの仲の良さが続いていって欲しいものですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑