ノンスタイル井上の彼女だった元アイドルとは誰?ナカイの窓に出演

公開日: 

お笑い芸人ノンスタイル井上が「ナカイの窓」(2017年5月31日)に出演します。

その内容は、「NON STYLE井上好き嫌い芸能人SP」。

なんと、ノンスタ井上を中心とした企画なんですね〜。

実はこの放送、去年の12月21日に放送される予定でしたが、例のタクシー当て逃げ事件が12月11日に起こったため、放送が差し替えとなりました。

私もこの放送を楽しみしていたので、なんというタイミング・・・。とショックを受けていました。

この回はお蔵入りとなり、もうこのまま放送されないのかなと思いきや、満を持して放送されることに!

その中で、なんと元彼女も登場するとのこと!しかも有名アイドルグループの元メンバー!

いったい誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

有名アイドルグループの元メンバーとは?

ノンスタイル井上はとにかく、モテまくることで有名です。

根っからのポジティブさと、女性への優しさが長けているのでしょうね。

付き合っていた彼女と噂されたその肩書は、女優・モデル・タレント・・・とその数知れず。

まぁ結婚していないからいいんですけどね。

しかし、その中でアイドルは1人だけでした。

その方は、元SKE48の佐藤聖羅(さとうせいら)、25歳。

2014年2月末にSKE48を卒業。

その後、7月のノンスタイル井上との熱愛をスクープされます。

きちんとアイドルを卒業してから、お付き合いをしたのですね。

それにしてもあまり話題にならなかったような・・・?

アイドル時代の時でしたら、「お笑い芸人とアイドル!」と、もっと話題になったかもしれませんね。

ナカイの窓に登場!

そんな彼女がなんと、「ノンスタ井上の元カノ」としてバラエティに登場するのですから、凄いですよね。

そして、なぜか井上のほうから、「もう一度やり直してみませんか?」と告白をする展開になります。(笑)

芸人にお約束の、なぜか最後に告白する展開。きっとゲストMCの千原ジュニアに促されたのでしょうね。

企画の内容

「NON STYLE井上好き嫌い芸能人SP」は、ノンスタ井上のことを好きな人と、嫌いな人に分かれて、様々な意見を言い合うという内容です。

好きチーム:次長課長河本、西川史子、オオカミ少年片岡

嫌いチーム:NON STYLE石田、南海キャンディーズ山里、大石絵理

自粛前だったらかなり面白かったかもしれませんが、今見て面白いのでしょうかね。。。

まだ放送するには、早いような気がします。

と言いながら結局見るのですが。(笑)

まとめ

ノンスタイル井上の彼女だった元アイドルは、元SKE48の佐藤聖羅でした。

当時は、スクープされただけで、お互い交際を認めていなかったようなのですが、ここに来て元カノとして登場するなんて、2人がどういう距離感なのかも気になります。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑