じゃない方芸人2017にあらぽんや安藤なつが出演!アメトーーク

公開日: 

2017年6月1日放送のアメトーークのテーマは「じゃない方芸人」。

お笑い芸人のコンビで、相方と格差のある芸人にスポットを当てた企画です。

アメトーークのネガティブ系企画は外れナシですよね。その中に、今をときめくみやぞんの相方、ANZEN漫才のあらぽんの姿が!

そして、メイプル超合金の安藤なつも!

そしてそして、三四郎相田やバイきんぐ西村まで!これは当たりの回ですね。

スポンサーリンク

じゃない方芸人のメンバーは?

じゃない方芸人と言うと、地味で特徴がなく、あまり売れていない・・・。というイメージがありますが、今回のメンバーは華やかです。

誰?という印象の方はおらず、みなさんそれぞれ個性的な方々ばかり。

みやぞんの相方、ANZEN漫才のあらぽん

2017年絶賛ブレイク中と言えば、みやぞん。

天然キャラと、そのいい人すぎる性格で売れまくっています。相方は、幼稚園からの幼なじみというあらぽん。

32歳の芸歴8年目。浅井企画所属で、師匠はなんとどぶろっく。

一緒に共演している姿も良く見るのですが、やはりみやぞんが大ブレイクしているので、その格差も凄いものがありそうですね。

カズレーザーの相方、メイプル超合金の安藤なつ

「この風貌なのに、じゃない方芸人って言われる」と悲しい現状の安藤なつ。

それもそのはず、2017年になってもカズレーザーの人気が異常なほど高いですよね。

なんだか、テレビを付けるといつもどの番組にも出ていて、見ない日はないといった感じです。

安藤なつの風貌だったら、個性ありまくりなので、メインのはずなのに、なんだか不思議な状況ですね。

でも、発する言葉のチョイスが面白いし、性格も良さそうだし、センスを感じるので、カズレーザーが落ち着いてきたら、いい感じのバランスになるのではないでしょうか。

小宮の相方、三四郎の相田

こちらもご存知、滑舌悪い芸人小宮の相方の相田。最近は、良くコンビで出ている印象が強いですね。

説明も上手だし、声もはっきりと聞きやすいので、MCとか合っているんじゃないかなぁと密かに思っています。

髪型も変えて、少しずつイケメンになってきている気もします。

相方とコンビ格差逆転の可能性もあり。な、ダークホース的な存在です。

小峠の相方、バイきんぐの西村

バイきんぐ小峠も引っ張りだこの売れっ子ですね。小峠が出演していると、絶対面白くなるだろうな、と思って安心します。

今までその影に潜んでいた西村ですが、最近では「水曜日のダウンタウン」で個性を引き出され、「超ヤベーやつ」として認知されつつあります。(笑)

考え方が普通の人と違うと言いますか・・・。

その素がぶっ飛んでいるので、見ていて面白いです。

こちらもコンビ格差逆転可能性ありですね。

まとめ

他に、トレンディエンジェルのたかし、アンガールズの山根、フットボールアワーの岩尾、チュートリアルの福田、コロコロチキチキペッパーズの西野など、おしゃべりも上手く、安定感抜群のメンバーが勢揃い。

じゃない方芸人の卒業生、大吉先生のように、また何年後か経ったら卒業しているメンバーがいるのか、振り返って見たい回です。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑