芸能人に会うなら中目黒!パチンコ店に美容室も紹介 おじゃMAP

公開日:  最終更新日:2017/01/22

8c07e6c8f2815fb6f9bc63ccd5710762_m

中目黒と言えば、芸能人の集まる街。

最近ではEXILEの目撃情報も多く、事務所やショップもあることから、EXILEの街というイメージも強くなっています。

先日放送された、おじゃMAPではそんな中目黒が紹介されていましたので、まとめました。

スポンサーリンク

髪を切ったら芸人が売れるというジンクスを持つ美容室

千原ジュニア、今田耕司、宮迫博之、原西孝幸、小杉竜一、ケンドーコバヤシ・・・

そうそうたる人気お笑い芸人がこぞって通うという噂の美容室が中目黒にあるという。

そこで切ってもらったら仕事が増えるというジンクスも!

何でそんなに人気があるのか、また、そのジンクスは本当なのか?

そもそも一番最初にきた芸人は誰?

といった謎に迫っていきます。

その気になる美容室は、目黒銀座商店街沿いにある美容室「フォレスト」

見た目は商店街にたたずむ普通の美容室。

大黒屋の2階です。

ロケでは、なんと今田耕司が白髪染めをしている最中に遭遇(笑)。

その後、宮迫博之の来店も。

フォレストのオーナーに聞いたところ、一番最初に来た芸人は千原せいじで、元々オーナーとは何年も前から知り合いだったとのこと。

そこから腕が良いと評判になり、そして口コミで広まり、今のように次から次へと芸人が来ることになったそうです。

今まで切った芸人は約70人!

売れるというジンクスについては、本人にあった髪型なので、そこから自信がつくからではないかという見解でした。

現在は人気のあまり、紹介のみでしか予約が取れない状況とのことですが、お笑い好きなら一度は行ってみたい場所ですね!

芸能人が集まるパチンコ店

行けば必ず芸能人に会えるというパチンコ店。

萩原聖人、瀬川瑛子、カルーセル麻紀など目撃情報は後を絶ちません。

おじゃMAPのゲストのヒロミも、木梨憲武と良く来てたことを明かすと、ザキヤマも自分も実はそうだったと意気投合していました。

その気になるパチンコ店の場所ですが、中目黒駅から徒歩2分の「パチンコスロット ヒノマル中目黒店」

そのロケでは、すぐに芸能人を見つけることが出来なかったので、1日中張り込みしたところ、我が家の杉山と遭遇することができました。

実はこのパチンコ店、どこかで見たことがあるなと思ったら、つい最近「ガキ使」に出ていました!

そこでは、芸能人と遭遇するまで帰れないという企画のロケでしたが、その時には、中村昌也が普通に座っていました(笑)

パチンコ店なので、話しかけるには躊躇しますが、プライベートの芸能人が垣間見えるかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑