「東京タラレバ娘」榮倉奈々妊娠発表!!ドラマとリンクする話題も結果は逆

公開日: 

東京タラレバ娘」(日本テレビ水曜22:00〜)もいよいよ来週で最終回!

その前の週の第9話の放送日に、榮倉奈々の妊娠が発表されました!

第8話のドラマの内容が妊娠騒動の話だったので、そのドラマとリンクするタイミングにビックリするも、やっぱりかという感想も。

スポンサーリンク

初夏に出産の予定

榮倉奈々は、俳優の賀来賢人と2016年8月に結婚。

そして、2017年3月15日に、妊娠7ヶ月であることが発表されました。

しかし、ドラマを見ていた人は、ビックリすると同時に「やっぱりか」という感想も。

と言うのも、演じている山川香は、ネイリストでイケイケな役にも関わらす、常にゆったりとした服、ぺったんこの靴で、イメージとだいぶ違った衣装だったからです。

そのため、当初から妊娠説も浮上していました。

やはり妊娠のため、お腹が目立たないような衣装だったということですね。

「東京タラレバ娘」第8話の内容とリンク

そして、第8話の内容が、なんとタイミング良く妊娠の話でした。

「お腹いたい」から始まって、「もしかして妊娠してるかも?」という騒動に発展した山川香。

お相手はもちろんバンドマンの涼ちゃん(平岡祐太)。

しかし、涼ちゃんには、正式な彼女がいて、香は2番目という立ち位置。

子供が出来たら、もしかしたら1番になれるかもしれない。という淡い期待を持ちつつも、結局妊娠はしていなかった。

そのことを涼ちゃんに話すと、「良かった〜」と一安心される。

傷つきながらも、2番目を続けようとする香。

しかし、KEYに怒られ、遂に涼ちゃんとの別れを決心する。

同じ妊娠の話題も結果は逆

ドラマでは、妊娠の可能性にドタバタするも、結局妊娠はしておらず、好きな人の本命にもなれない。

しかし、現実の榮倉奈々は、新婚で、そして妊娠し、順風満帆。

とてもとてもおめでたい話ではありますが、ドラマと全く逆なので、どこがタラレバなんだ〜とも言いたくなります。(笑)

もしかしたら、この妊娠騒動話の第8話が終わるまで、発表を待っていたのかもしれませんが、できるなら最終回が終わってからにして欲しかった・・・。

しかし、妊娠しながらのこの役は、本人もちょっとキツいかもしれませんね。

まとめ

榮倉奈々の妊娠発表!というサプライズがありながら、遂に来週は最終回へ。

香は大好きな涼ちゃんと別れ、新しい幸せを見つけることができるのか。

そして、不倫と決別した小雪(大島優子)の結末は?

やっと早坂さん(鈴木亮平)との幸せを見つけた倫子(吉高由里子)は、最終的にはKEY(坂口健太郎)を選んでしまうのでしょうか。

nicoopy
早坂さんが振られちゃう!
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑