「TOKIOカケル」手越祐也が断言した次のジャニーズスターはこの人!!

公開日:  最終更新日:2017/04/16

TOKIOの番組「TOKIOカケル」に手越祐也がゲスト出演しました。(2017年3月15日放送)

その中で、自身の将来のことについて、「これから売れる人が分かるからプロデュース業をやりたい」と話していました。

そんな彼が語った次のジャニーズスターは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

過去に売れると思った人物

10年以上前に「この人売れるな」と確信したのは、Hey!Say!JUMPの山田涼介。

NEWSの後ろで踊っていたジュニアの中で、いい目といいオーラをしていたので、この人は将来センターになるな、と感じたとのこと。

実際に、現在Hey!Say!JUMPのセンターとして、グループを引っ張っていっていますので、当たってますね。

今後売れるジャニーズJr.

それでは、今後売れると感じているジャニーズJr.は誰なのでしょうか。

番組内で、ずばり答えていました。

それは、

グループでは、「Mr.KING」と「Prince」

個人では、「神宮寺勇太」(じんぐうじゆうた)

です。

それではそれぞれ見ていきましょう。

Mr.KINGとPrince

どちらも2015年6月のとあるイベントの応援サポーターとして発表されたユニット。

「Mr.KING」は平野紫耀・永瀬廉・髙橋海人の3人。
「Prince」は岸優太・岩橋玄樹・神宮寺勇太の3人。

グループ名は2つまとめて略して「キンプリ」と呼ばれていて、全員とも年齢は18〜21歳。

手越祐也のチェックするポイントは、今後顔がどうなっていくかと、そのオーラ。

このグループは顔もオーラもジャニーズのど真ん中を行っている正統派とのことです。

Princeの神宮寺勇太

その中でも個人では「神宮寺勇太」(じんぐうじゆうた)。

1997年生まれの19歳。千葉県出身。

名前からしてかっこよく、覚えやすいですね。ファンからは「ぐんじさん」と呼ばれているようです。

大人っぽい顔つきで、鼻の右側のホクロが特徴的ですが、髪型でかなり顔の印象が変わりますね。

目が隠れるほどの長い前髪の髪型が多いようですが、個人的には、黒髪でおでこを出している髪型がかっこいいと思います。

そして少し三浦春馬にも似ている気がします。

茶髪だと相葉雅紀に雰囲気が似ています。

まとめ

数多くいるジャニーズJr.の中で、手越祐也に売れると名指しされた「神宮寺勇太」。

それはそれで、相当プレッシャーかもしれませんが。(笑)

手越祐也曰く、女性ホルモンを増やしてあげることが大切なんだそうです。

普段そんなことを意識しているとは、やはり次元が違います。

顔とオーラと女性ホルモン。10年後どうなっているのか楽しみです。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑