アメトーークに出演の「ブルゾンちえみ」ってどんな人?使用している曲は?

公開日:  最終更新日:2017/03/19

アメトーークの「若手プレゼン大会」(2017/2/9(木)放送)に出演した「ブルゾンちえみ」

イケメン男性2人を両隣に従え、セクシーなキャリアウーマンを演じたネタは、見ていてハッピーな気持ちにさせてくれます。

そんなブルゾンちえみについてまとめました。

ブルゾンちえみとは?

1990年生まれの26歳の岡山県出身。

ワタナベエンターテインメント所属で芸歴なんとわずか1年ちょっと!

2013年に歌手を夢見て上京するも、ワタナベエンターテインメントカレッジの講師に、芸人になることを勧められ転身。

2015年に卒業し、そのままデビュー。

そして、2017年の今、ブレイク必至の芸人として大注目されています。

芸人が向いていると見抜いた講師の先見の明、それを素直に受け入れてすぐに才能を発揮した本人の力量。

その2つがうまく合わさった結果生まれたのが、「ブルゾンちえみ」なんですね。

インスタグラムもやっています。

⚡️BURUZON – CHIEMI – WITH – B⚡️ #buruzon #chiemi #withB #japan

ブルゾンちえみさん(@buruzon333)が投稿した写真 –

海外セレブや洋画、メイクが大好きで、英会話教室にも通っているとのこと。

いわゆる「アメリカ」がかなりお好きなようです。

アメトーークのブレゼン大会でも「アメリカにかぶれてます芸人」を熱弁しました。

相席スタートの山﨑ケイや、バービー、ゆりやんレトリィバァらと写っている写真もアップしていて、女芸人と仲が良いことがうかがえます。

芸風や使用している曲は?

コシノジュンコを彷彿とさせる濃いアイラインに真っ赤な口紅のメイク。

「キャリア・ウーマン」のネタでは、セクシーで仕事ができる女性の設定で、男性と絡んだダンスをしながら恋愛についてアドバイスをします。

「男はこの世に35億」

「自然と男は寄ってくるから」

とポジティブな発言(格言?)が満載で、元気になります。

ネタ中に使用している曲はコチラ。

バレンタイン新ネタで使用していたアップテンポの曲は、こちら。

両隣のイケメン2人は?

イケメン2人を従えているのですが、その2人は同じ事務所の後輩「ブリリアン」。
(アメトーークでは、外国人男性でした。)

海外アーティスト感を出したかったため、2人に声をかけたとのこと。

うまくハマっているので、もはやトリオにしか見えませんね。笑

ブリリアンの記事はこちら

With B(ブリリアン)のセリフが面白い!ブルゾンちえみに選ばれたシュッとした後輩芸人
「おもしろ荘」で優勝し、現在大プレイク中の女芸人「ブルゾンちえみ」。洋楽に合わせながら、恋愛のアドバイスをするキャリアウーマン姿は、何回見ても面白いです。そ...

今年ブレイク間違いなし!?

この番組に出るとブレイクする!というジンクスの、ぐるナイのお正月特別番組「おもしろ荘」。

2017年のお正月の放送に出演し、見事優勝を果たしました。

これまでも「おかずクラブ」や「日本エレキテル連合」などがこの番組を機にブレイクしていきました。

今年も充分その空気感がありますね。

あの嵐もパロディ

あの人気アイドルグループ嵐の二宮が、「嵐にしやがれ」(2017/2/11(土)放送)にて「ブルゾンかずなり」としてパロディを披露します。

ブルゾンちえみと同じく、両隣に外国人女性を従えて登場する姿は想像するだけで笑えますね。

黒縁メガネにスーツというセクシーな姿を拝むことができそうです。

ブルゾンかずなりの全セリフはこちら

正解!ブルゾンかずなりの全セリフ。メガネにネクタイでセクシーナイスガイ!
現在、大プレイク中の女芸人「ブルゾンちえみ」。イケメン男性2人を両隣に従え、セクシーなキャリアウーマンを演じる姿は、何回見ても笑えます。そんなブルゾンちえみが...

まとめ

上から目線でアドバイスをくれ、なんだか良く分からないけれど、元気が出る。

「いいオンナ感」が笑えるんでしょうね。

2017年は、ブルゾンちえみに注目です!

nicoopy
売れたらアメリカに留学しちゃう!?
スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑