「ゆとりですがなにか」主題歌やDVDなど!情報まとめ編

公開日:  最終更新日:2017/01/22

今を楽しく面白く、そして一生懸命に生きるゆとり世代に焦点をあてたドラマ、「ゆとりですがなにか」。

クドカン脚本、そして超演技派なイケメン3人(岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥)が主役となれば、面白くない訳がない。

ヒロイン役の安藤サクラが世に出るキッカケとなったドラマでもあります。

そんなドラマに関する色々な情報をまとめましたので、もっと深く知りたい方は是非チェックしてください。

公式ホームページ

kousiki

公式ホームページ
ストーリーや、相関図、キャストなど知りたい情報が満載です。

公式インスタグラム

insta

yutori_ntv

オフショット満載で観ていて楽しいです。

スポンサーリンク

主題歌

「拝啓いつかの君へ〜」から入るドラマのスタートがいつもかっこいいです。

バンドスコアもあります。

バンドスコアピース1848 拝啓、いつかの君へ by 感覚ピエロ ~日本テレビ系日曜ドラマ「ゆとりですがなにか」主題歌

オ、オオ、オ、オ、オ、オッパイ。というリズムが頭から離れません。

サウンドトラックは、ワクワクする平野義久の曲。視聴もできます。

日本テレビ系 日曜ドラマ ドラマ「ゆとりですがなにか」 オリジナル・サウンドトラック

DVD

一気に全部観たい、そして何度も観たいというならDVDはマストバイですね。


ゆとりですがなにか DVD-BOX (6枚組・本編5枚+特典1枚)

Blu-rayはコチラ。
ゆとりですがなにか Blu-ray BOX (6枚組・本編5枚+特典1枚)

シナリオブック

宮藤官九郎の書き下ろし全10話分シナリオ集。

ドラマの内容と感想

魂の叫びが爆発!!ゆとり世代の名言のオンパレード「ゆとりですがなにか」
まりぶと山岸が遂に対面!一触即発なるか?「ゆとりですがなにか」第4話
ゆとりちゃんとまりぶがついに!?「ゆとりですがなにか」第5話
お口チャックしまーす「ゆとりですがなにか」第6話
恥という字は耳に心と書く「ゆとりですがなにか」第7話
まりぶの子供だから・・・るるぶ?「ゆとりですがなにか」第8話
あんたの正義はいったい何だ?「ゆとりですがなにか」第9話
女性のスカートとスピーチは短い方がいい「ゆとりですがなにか」最終回

あとがき

本当は、まりぶと奥さんと赤ちゃんが3人ペアルックで着けていたベティちゃんのパーカー(ピンクと白)を探したかったのですが、見つけることができませんでした。。。

他にも情報があれば随時更新していきます。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スポンサーリンク
PAGE TOP ↑